MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
本日は友人宅にて
「ブライト艦長追悼・新訳Z三部作一挙上映会」
が行われました。

私は「星の鼓動は愛」初見です。
さすがに新作画は綺麗ですね。
特にガザCのやられっぷりは見事でした(笑)。

友人は昨晩の2時までかかってパラスとジオをロールアウト。
そのモデラー根性に敬意を表して記念写真を撮ってきました。

これです!



ジュピトリスコンビを従えた、我がパチ組みガザC!
素晴らしい!カッコいい!最高!

・・・なんて冗談やってたらマジで怒られそうなので(笑)・・・

SANY0946.jpg

ジオは40個程あるバーニアを全て開口したそうです。
パラスのメタリック表現もイカします。

こんな自作ショーウィンドウもあります。

SANY0943.jpg

この情熱には頭が下がります。
お互い「本命」の完成に励みましょう!
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.09.05 Tue 10:09  |  偏見艦長 #-
まったく偶然ここを見掛けた通りすがりの者ですが、ジ・オとパラスアテネには気品が漂ってきますね おそらくかなり高貴な方の作品なのでしょう
それに比べてパチ組みガザCの製作者はおそらくピザのコーンを1つ1つ取り除いて食べるょうな下世話なしれ者なのでしょう
しかしズゴックにはニュータイプ特有のプレッシャーを感じますので
「ズゴックを、ちゃんと仕上げてくれよ…あれは、いい~物だ~~!!」
  URL  Edit
2006.09.05 Tue 22:20  |  M&K #w.KXEfX6
偏見艦長さん、こんにちは。
お言葉を返すようですが、ジオとパラスの作者は
うどんやそばを注文するとき「ネギを抜いてくれ」なんて言う、
和の心がわからないバスク並みの破廉恥な行いをいたします。
そんな彼も今頃泣きながら表面処理をしていることでしょう。
私もズゴック、頑張ります。
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/97-3bd84eb1
2017-10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
