MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
仮組み完了しました!



SANY0926.jpg

いやあ、ホント今のキットは素でもカッコいいですねえ。
ディスプレイスタンドがまたイイ味を出してます。
ぶっちゃけ、このまま飾っててもいいなあ(笑)。

なんて言ってますが、実は既に大改修する気満々です。
HGの単純なパーツ構成ならではの、
大胆なプロポーション変更に挑んでみようかと思っています。
もちろん作業はズゴックの後ですけどね。
明日からはまたズゴックを頑張ります。

話は変わりますが、このガザCの仮組みの最後で、
小学生の頃から愛用してきたニッパーが息を引き取りました。

SANY0854.jpg

なけなしの小遣いで買い、当時真鍮線を切ろうとして
刃をガタガタにしながらも、ずっと使い続けてきたのですが。
なんだか感慨深いものがあります。
長い間ご苦労様でした。
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.09.02 Sat 11:15  |  n.blood #-
おぉ!!ガザCのパチ組みにあわせニッパーが、、、、
チ~ン、、、、、ナム~
ニッパーさんやすらかに、、、(笑!!)
Non Title  URL  Edit
2006.09.02 Sat 23:42  |  M&K #w.KXEfX6
ホントに最後の最後で「バキッ!」っと逝ったんですよ。
いい道具を買えというお告げかもしれません(笑)。
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/95-0b9fcaee
2017-06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
