MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
サフ吹きも目前という事で、ついにコンプも購入しました!



エアテックスのパワーセットアルファ3です。
コンプレッサーAPC-001R、ハンドピースXP-725、
エアブラシホルダー、ハンドグリップフィルターのお得なセットです。

この数カ月、コンプ選びは散々悩みました。
一時はクレオスのL5プラチナセットに決定したのですが、
店頭で試した結果、吹き始めの圧変動が気になり見送り。
その後、APC-002やウェーブの317タンク付なんてところまで
考えが及んだんですが、結局無難なところに落ち着きました。

このセット、とにかく安い!
私が欲しいと思っていたモノが全て入っていて、
単品で揃えるよりセット価格でお得、且つ量販店で大幅値引き。
XP-725をサフ&金属塗装専用にして、クレオスのプラチナを
本塗装用に買い足しても、プラチナセットよりも数千円安く済みます。

ただ、ぶっちゃけL5にも未練が・・・。
002にも捨てがたい魅力が・・・。

果たしてこの選択で正しかったのかと一抹の不安はありますが、
ブラシ初心者なのでとにかく使ってみないことにはわかりませんね。

とりあえずこれを使ってサフ吹きです。
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/83-5782b34c
2017-04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
