MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
ギャラリーができなくても以下略!

という訳でギャラリーアップです(笑)。

AMETHYST

モデラーズギャラリーも引き続き公開しております。

モデラーズギャラリー

今回の製作は色々と大変でした。
大変さはディアスとどっこいですが、難易度はこちらのほうが上だった気がします。
ディアスで得た経験値があってもなんだか苦労が多かったです。

悔いの残る部分も多く、自分にはまだレジンキットを作る技量は無いなあと感じました。
いつかまた挑戦する時にはもう少しスキルアップしていたいです。

そんな訳で、次回作は久々にガンプラをやります。


ガンプラ・・・・・作り方忘れた(笑)。



忘れてもスタイリッシュ!



それではまた次回作でお会いしましょう。
 
    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2016.06.25 Sat 20:23  |  Fino(フィノ) #OsUMKdiU
ギャラリー待ってました!早速見てきました!!

どこを取っても、どこから見ても…。
スタイリッシュ!!

いや…流石のクォリティです。
面と面で構成されてるラインが全くブレること無くシュッ!っと通ってて凄く緊張感があるというか…。
全身から(胸像だけどw)凛としたオーラを発してます。

コレでまだガレキを…とか、何処までイクんですか?!

次回作は久々のガンプラですか!
なんですか?とか野暮な事は聞きたいけど聞かないで楽しみにしてます!!

引き続き頑張って下さい(*^^*)

追伸)
Finoもブログタイトル変えないと…と思うぐらいガンプラ触ってないッスww(;´Д`A
  URL  Edit
2016.06.26 Sun 12:32  |  かさばる兄さん(かさ兄) #-
M&Kさん、こんぬづわ!
知らん間にプロフィールのアイコンが「M&Kですが?」になってるしwww

変なポーズつけながらヤスってる絵面が浮かんで困るんですがw

アルケミストも魅せていただきました!w
ホントかっこいいです^^

一度展示会とかでM&Kですがさんの作品を生で見てみたいですね^^

こうなったら、宝くじ当てて依頼するしかないのかw
当たったら、プレ値でもいいから
VOLKSの胸像LEDミラージュ探し出してきて、
依頼したいなぁw(地獄確実)

あーあたんねーかなぁーw
  URL  Edit
2016.06.27 Mon 00:13  |  M&K #JalddpaA
Finoさん、こんにちは!

ギャラリー見てもらってありがとねー。

自信を持って「完璧です」って言えるようになるのはいつの事やら・・・。
いつかそうなりたいと思って努力してるつもりなんだけど、
今回も自分の下手さばかり痛感して嫌になっちゃった(笑)。

まあ次回はガンプラなんで、心機一転さらに精進したいと思います。

Finoさんはゲッターだっけ?
また落ち着いたらブログにお邪魔しますね。

ウチも「ガンプラ制作記録」なんで、初心にかえって頑張ります(笑)。
  URL  Edit
2016.06.27 Mon 00:16  |  M&K #JalddpaA
かさ兄さん、こんにちは!

メールで訂正するのメンドくさかったんでスルーしてたけど、
アルケミストじゃなくてアメジストだから(笑)。

LED胸像はいつかマジでやる事になるんじゃないかと思ってる。
怖い怖い(笑)。

ギャラリー見てくれてありがとねー。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/432-b344849c
2017-05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
