MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
ツインテール cv.池田秀一


2014年のアニキャラベスト1も無事決定し、今年もあと僅かになりました。

例年、年頭の目標は達成できないのがお約束なのですが、
今年は「勉強する」に関してはそこそこだったのではないかと思っています。

初のIMS、初のフルレジンキット、
苦労の連続ですが、その分得た物も大きいはずです。
来年以降、それを活かす事ができたらいいなあと思います。
この一年、色々とウズウズしてますし(笑)。

全然関係ない話ですが、「Gレコ」と「ビルドファイターズ」、
録画がたまる一方でほとんど見れてません。
年末年始になんとか消化したいと思っています。
アンジュ様は見てますけど(笑)。

という訳で、今年もご訪問いただきありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。
 
    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2014.12.29 Mon 18:57  |  Fino(フィノ) #OsUMKdiU
どーもー、Finoです(*^^*)

IMSバッシュと今製作中のリックディアス…どちらも手間が半端なく…かなり得るモノがあったのでは?と思います(;^_^A

今年は仲良くして頂いてありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますね(*^^*)
  URL  Edit
2014.12.29 Mon 22:40  |  M&K #JalddpaA
Finoさん、こんにちは〜!

今年はお互い勉強しましたね(笑)。
こちらこそ一年、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください〜!
  URL  Edit
2014.12.31 Wed 05:13  |  兄さん #-
どもん~~!!
コメあんがす、早いなぁ、、、もう年の瀬だよ、、、
今日で2014も終わりですかぁ、、、、
今年は、M&Kのせいで、多くの人がIMS病にかかっちゃって(爆!)
みんな大変だったと思う、、、、笑
(MGでの投稿、あのバッシュにどれだけの人がのせられたか、、、笑)
来年もお互いマイペースでのんびり楽しくいきましょう~!!
ではでは、良いお年を~~!
  URL  Edit
2014.12.31 Wed 10:31  |  とみさぶろう #Cv2s2L.A
こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。

今年は私にとって「ガンプラ元年」だったのですが、ネットで色々な方達のブログを拝見する中、M&Kさんのブログは「工作技術の高さ」と「妥協なき丁寧さ」を本当に手本とさせてもらってます。

こんなすごい人でさえ、これだけの時間を掛けて丁寧に作業してるんだから、僕なんかは倍以上の時間をかけてでも・・・って思っちゃいます。
工作技術はまだ僕のレベルではマネ出来ない事がほとんどですが、勝手ながらM&Kさんを目標とさせてもらってます(;´∀`)

ブログを見に来て頂いただけでなくコメントまで頂きまして、本当にありがとうございました。

M&Kさんも引き続きリックディアス頑張って下さいね(^^)/
完成を楽しみにしています。

では、良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ
  URL  Edit
2014.12.31 Wed 15:12  |  M&K #JalddpaA
兄さん、こんにちは〜!
今年も色々とお世話になりありがとうございました!

実は今体調不良でヨレヨレでして・・・
こうして年末に兄さんにバッシュについてコメいただいて少し元気が出ました。
今年は色々大変だった・・・(笑)。

それにしても、遂にEx-S始まりましたね〜。
製作予定がある事を初めてお聞きしたのはもう一年くらい前だったでしょうか。
記事一回目から全開で今後もとても楽しみです。

が、私の方もこの一年で色々状況が変わりまして、
兄さんのEx-S、嬉しいんですけど困ってもいます(謎)。
いや、ゼータプラスはやりませんよ!(笑)
好きな機体だし、いつかは作りたいですけど。
私まだセンチネル歴一年ですし(笑)。

とにかく、今後とも勉強させていただきます。
良いお年をお迎えください〜!
  URL  Edit
2014.12.31 Wed 15:21  |  M&K #JalddpaA
とみさぶろうさん、こんにちは〜!
こちらこそありがたいコメントをいただき、とても励みになり感謝しております。

とみさぶろうさんの「ガンプラ元年」、
とても充実した一年になったのではないでしょうか?
自分も相変わらず勉強勉強の毎日で、
いまだにバカみたいなミスしてへこんだりもしています。
とにかく「精進」あるのみと自分に言い聞かせていますよ(笑)。

とみさぶろうさんも今後とも「ガンプラ」楽しんでくださいね。
私も引き続き頑張ります!

それでは良いお年をお迎えください〜!
  URL  Edit
2015.01.01 Thu 20:38  |  かさばる兄さん #-
M&Kさん、あけましておめでとうございます!
アンジュ様はゆずれないあたり流石ですw

去年は本当にあのバッシュが凄かったです。
ツヤの絶妙さでプラスチックであることを忘れさせる彫刻のような出来に、あそこまでやってもらえたならとIMSスタッフの方も大喜びなんじゃないでしょうか。

そして昨年は、いろいろお世話になりました!
本年もまた、よろしくおねがいしますね。

体調のほうがすぐれないご様子ですが、溜まってるアニメ見て元気出してくださいね。(もうすぐ次期アニメが始まるしw)

リックディアスもじっくり待ってます^^


  URL  Edit
2015.01.02 Fri 00:22  |  M&K #JalddpaA
かさばる兄さん、あけましておめでとうございます!

バッシュへのコメントありがとうございます。
アレはホント大変だったので、そう言っていただけると報われますよ。

それにしてもしんどい(笑)。ヨレヨレです。
おかげでアニメ観る時間は取れそうですけど。
そうなんですよ、次期が来ちゃうんで頑張って消化しないと(笑)。

ディアスも頑張ります。
今年もよろしくお願いしま〜す!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/407-45df31d6
2017-07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
