MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
購入するのは郊外の大型ホビーショップ。
車で片道40分とチョット遠いが、
品揃えは抱負だしガンプラは常時30%OFFである。
先週、今週と既に下調べをして、在庫は確認済み。
風邪をひいて体調は最悪だが、気合いを入れて出発。

到着早々、一目散にガンプラコーナーへ。
HGUCドム発売もあって賑わってます。

ズゴックは・・・・・あった、あった!

シャア専用ズゴック、1個だけですが確かにあります。
とりあえず一安心、先に工具を見に行く。
ガンプラの箱ってでかくて邪魔だからね。

お目当ては某サイトで知った「タイラー」というモノ。
ヤスリ掛け用のツールで、エッジを出すのに便利らしい。
当然これも前回の来店時に在庫を確認済み。

が、・・・・・無い!

品切れだ・・・。
俺の欲しい400番のみが無い。
店員に確認するも在庫は無いと言われる。
ガッカリ・・・。
ココ遠いから頻繁には通えないんだけどな・・・。
意気消沈してガンプラコーナーへ戻る。

と、・・・・・無い!

さっきまであったシャア専用ズゴックが無い!

売れたのか!?
ほんの5分ほどの間に?
そんな・・・新製品ならまだしも、
2年以上前に発売されたキットだろ~!
なんで俺の目の前で消えるんだよ・・・。

もう1軒、大型のおもちゃチェーン店へ行ってみるが、無し。
ああ・・・なんてついてないんだ・・・。

風邪で体調最悪の中、遠出して収穫はゼロ。
最悪の1日だ・・・。
    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/4-de9fd03e
2017-11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
