MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
18
 
νガンダムのオークションは終了しました。
今回も多数のアクセス、ウォッチ、ご入札、ありがとうございました。

現在落札者様に連絡中です。
お取り引きの経過は随時この記事に追記します。

当方は「ヤフオク!」のシステムに従ってお取り引きを進めます。
次点以降の入札者様に直接メールを送る事はございません。
オークション詐欺にはくれぐれもご注意下さい。

オークション詐欺の対策については下記をご覧ください。

ヤフオク! 安全対策研究所


○質問欄からコメントをいただいた皆様

少々気恥ずかしい思いもあり、途中から回答を控えさせていただきました。
多くの温かいお言葉をいただき、大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

○終了日にご連絡いただいた新規ID様

今回はご要望にお応えできず、申し訳ありませんでした。
それにも関わらず、温かいお言葉をいただき大変感謝しております。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------
落札者様からご連絡をいただき、ご入金も確認いたしました。
現在、発送準備中です。
----------------------------------------------------------------------
発送が完了しました。
----------------------------------------------------------------------
作品は無事落札者様のお手元に届きました。
次点入札者様の繰り上げはございません。
----------------------------------------------------------------------
この度は誠にありがとうございました。
 
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2013.11.18 Mon 11:35  |  ハマ #-
ヤフオクで拝見しました!
すごいですね!!! 92万はさすがに手が出ませんでしたが、喉から手が出るくらい欲しかったです!!

素人制作と書かれていましたが、こういった関係のお仕事されているんですか?
素晴らしい作品に久々にワクワクしました。これからもいい作品つくってください!
すごい!!  URL  Edit
2013.11.18 Mon 12:16  |  Fino(フィノ) #-
M&Kさん、こんにちわ!

乙女の告白Finoです(*゚▽゚*)

ヤフオク凄い事になってますね(# ゚Д゚)

でも、あの超絶作品ならば、納得ってカンジですね。


ところで…あんな凄い事になると次回作にプレッシャーっすね(*゚▽゚*)
(…と、煽ってみる)
  URL  Edit
2013.11.18 Mon 12:26  |  M&K #JalddpaA
ハマさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

いや、ホントに素人です・・・。
というかモデラーとしてはペーペーです。
出来ない事、山ほどあります。要修行です。

お言葉ありがたく頂戴します。
これからも頑張ります。
  URL  Edit
2013.11.18 Mon 12:56  |  M&K #JalddpaA
乙女のFinoさん、どもです!
私は遠距離恋愛オーケーですよ(笑)。

う〜ん、次回作・・・次回作・・・。
色々考えてたんですけどねえ・・・。

良くも悪くも機体(←ナイスな誤変換)を裏切るのがM&Kクオリティなんで、
温かい目で見てやってください。

ありがとうございました!
  URL  Edit
2013.11.18 Mon 19:59  |  potato(いも男爵) #-
こちらでは初めまして、モデラーズギャラリーでコメントを頂きあらためてごあいさつに伺ったしだいです。

まずはヤフオク高落札おめでとうございます。

正直、自分にはキレイな製作の基準が、ある一定を越えれば全てキレイな作品と思っていたのですが、最近、キレイに作る友人から「違い」というものを教わり、まだ勉強中の身で失礼かと思いますが

「これぞ綺麗な作品!」

と勉強になりました。

キレイだけではなく、考えられた絶妙の配分のディテールやバランスなど参考にしたいカ所が万分も散りばめられてこちらも凄く勉強になります。


今回自分の作品に評価して頂き、ホント感激しております。
ありがとうございました。

M&Kさんの次回作、楽しみにさせて頂きます!
  URL  Edit
2013.11.18 Mon 20:56  |  M&K #JalddpaA
potato(いも男爵)さん、こんにちは。
わざわざブログにまでコメントしに来ていただいて恐縮です。

potatoさんの今回の作品、本当にサムネイルの時点で傑作を確信いたしました。
なんというか純粋に「カッコいい!」と感激し、
コメントせずにはいられませんでした。

ギャプランも好きなMSで、いつかは作りたいと思っていますが、
作ったらきっとpotatoさんのプロポーションバランス、参考にすると思います。

また、当方のコメントへのレスでリゲルグのふとももに触れていただいて嬉しく思っています。
個人的に「ジオンMSはふとももが命」と思っていますので(笑)。

こちらこそpotatoさんの次回作も楽しみにしております。
ありがとうございました!
  URL  Edit
2013.11.19 Tue 10:36  |  ふゆ #9wK5cWFg
はじめまして。

ヤフオクですごいガンプラがある、と聞いて拝見させていただきました。
無事に取引も完了されたようで、良かったです!(見ててハラハラしてましたw)

これまでの作品のギャラリーも拝見させていただきました。
とてもクオリティーの高い作品ばかりで、感動が止まりませんでした!

これからも、ちょくちょく覗かせて頂きたいと思いますー。
  URL  Edit
2013.11.19 Tue 16:02  |  M&K #JalddpaA
ふゆさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

ギャラリーを見ていただいたそうで、ありがとうございます。
ご覧のとおり、手の遅いペーペーですが、
またよろしければ覗きに来てください。

ありがとうございました!
  URL  Edit
2013.11.19 Tue 22:01  |  こう #JalddpaA
はじめまして、ヤフオクのニュースから来た者です。

素晴らしいνガンダムに言葉がありません、眼福ものです。
早速iphoneの壁紙に利用させて頂いています。
もし可能であれば、ipadやpcの壁紙用に大きなサイズのものもギャラリーに追加して頂けないかと。

今後の作品も楽しみにさせて頂きます。
  URL  Edit
2013.11.19 Tue 23:12  |  M&K #JalddpaA
こうさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます!

お言葉ありがたく頂戴します。
壁紙サイズですが、さすがにサイトが重くなってしまいますので・・・
すいません。

今後も頑張ります。
ありがとうございました!
  URL  Edit
2013.11.20 Wed 00:28  |  匿名 #-
20年以上も前νガンダムを映画館で見ました。
ギャラリーを拝見し、あの日のアムロの声が聞こえたのです。
値段では買えないなにかを貰えたので謝意をコメントさせていただきます。

これからも作品作り楽しみにしています。
ありがとう。
  URL  Edit
2013.11.20 Wed 00:42  |  らぎ #-
νガンダムが格好イイのは知ってましたがド素人の眼でみても飛び抜けて素敵な完成品にみえました。

次回作というか、見てみたいので希望をこちらに書かせてもらいます。FSSの1/100 IMS V SIREN PROMINENCE をお願いしたい。
本当は製作をお願いしたい所です。

どんな作品でもまた素晴らしい見れる日を待っています。

とても素敵でした。  URL  Edit
2013.11.20 Wed 01:20  |  M&K #JalddpaA
>匿名さん

コメントありがとうございます。
お言葉、大変光栄です。
長年思い入れのあった機体をようやく一度作品に出来て、
頑張って来て良かったと思っています。

ありがとうございました。


>らぎさん

コメントありがとうございます。

私もいつかモーターヘッドに挑戦したいと思っています。
あの一連のキット、相当手強そうですが(笑)。

これからも頑張ります。
ありがとうございました。
  URL  Edit
2013.11.20 Wed 09:18  |  Fino(フィノ) #-
おはようございます。

あなたの遠距離恋愛、乙女なFinoです。

二回目のコメントすみません。

一言だけ…無事、取引終了したようで安心しました。

トラブルになったりして、プラモに対するモチベが下がったりしないか心配してました。

なにしろ乙女なもので…σ(^_^;)

さっ、いよいよ次回作ですねっ!
  URL  Edit
2013.11.20 Wed 12:34  |  M&K #JalddpaA
恋愛マスターM&Kとしては一方的にFinoさんのハートを鷲掴みにしていると自負していたが、
最近、Finoさんの事が気になってしょうがない。(二流ラブコメによくある光景)


いや(笑)、ありがとうございます。


無事落札者様のお手元に届く事を祈っておる最中です。
そんな微妙なタイミングでコメントしてくるから心揺さぶられるんだよなあ・・・。

いや!恋愛イニシアチブは渡さん!!(笑)
  URL  Edit
2013.11.20 Wed 14:13  |  skeith00 #-
はじめまして。
ニュースで今作品の事を知り来たものです。

素晴らしい作品ですね。
モデラーズギャラリーの作品の中でもかなり上位に入る出来ではないでしょうか?

そんな素晴らしい作品なのですが、GALLERY(WORKS)の縦長画像が消されているのか閲覧できません( ; ; )
せっかくの作品なので、改修の詳細が知りたいです。画像の掲載お願いできませんか?

ニューガンダムの画像について  URL  Edit
2013.11.20 Wed 21:48  |  M&K #JalddpaA
skeith00さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

画像の件ですが、すいません、調子に乗ってサイズを大きくし過ぎました。
現在、反省もかねて自粛中です(笑)。
そのうち切り刻んで再アップする予定です。

せっかくお越しいただいたのに申し訳ありません。
またお時間がありましたら、お立ち寄りください。

お言葉、ありがとうございました。
  URL  Edit
2013.12.03 Tue 23:46  |  颯爽 #dvUYBDnY
はじめまして。ネットで偶然作品を拝見し、こちらのブログに来た次第です。
各品の完成度はもちろんのこと、νガンダムに対する愛をものすごく感じました。
自分はガンプラ初心者なので、とても参考にしたりはできませんが、どの部分にも非常に細かい説明が書いてあり、このνガンダムには本当に感動しました。
これからも制作頑張ってください。
駄文失礼いたしました。
  URL  Edit
2013.12.04 Wed 01:28  |  M&K #JalddpaA
颯爽さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

νは思い入れの強い機体なので、お言葉大変嬉しいです。
現在解説画像のリンクが切れていますが、
そのうち再アップしますので、またお時間がありましたら覗いてください。

今後も精進していきます。
ありがとうございました。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/384-82aad899
2014-11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】










プロフィール

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード