MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
いやあ大笑い(何が?)。

大笑いと言えば大洗女子学園な訳ですが、
「ガールズ&パンツァー」も面白いですが、
今一番のお気に入りは「PSYCHO-PASS サイコパス」です。

という訳で次回作です。
ご依頼の案件もあるのですが、我慢できずにコレを始めてしまいました。
CIMG7267.jpg

「MG νガンダム Ver.Ka」です。

以前、発動モードの存在で製作モチベが落ちたと書きましたが、
発売日が近づくにつれて・・・
で、買っちゃいました(笑)。

もともとνは「ガンダム系」の機体で一、二を争う好きな機体で
(一、二を争うもう一つがゼータで、以下エクシア、ターンエー・・・)
いつかは作りたいとずっと思っていた訳です。
しかし、私がガンプラを始めた時点でMGνは既に古いキット。
作っている途中でVer.2.0のアナウンスがあったら・・・
と思うと恐くて手が出せませんでした。

そんな訳で、このキットの開発の報を知った時は嬉しかったです。
一旦は発動モードでガクッと来たんですが、
やはり好きな機体、作りたくなりました。

それに最近HGばかり作ってますしね。
キュベやカノンを除けば、最後にMG作ったのはシャアドムか・・・
MGUC日記なんだから、MGも作んないと(笑)。
近年のMG事情、全然知らないし。

という訳で、今回は最新のMGの実力とやらを確認するのが主目的、
ライトチューンでサクッと完成させたいと思います。

現在、鋭意仮組み中。

これが大変・・・。

楽しいですけどね(笑)。
それではまた。
 
    02:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/366-d1e7a58a
2017-11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
