MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
ハンブラビ、サフチェック前の全体像です。
ha01.jpg

何の変哲も無いハンブラビです(笑)。
細かいモールドとかは塗装しないと見えないですね。

ha02.jpg

しかし、ハンブラビの後ろ姿と言うのはアレですねえ・・・。
ウイングの付け根は下に付いてるし、腕は全く見えないし、
ビーム砲はこんなんだし、何と言っても後頭部(笑)。
まあこれがハンブラビの味なんでしょうけど。

ところで話は全く変わりますが、
HGUCメッサーラにドーベンウルフだそうで・・・


おれはもうHGしか作らんぞ!ジョジョーーーーッ!!


MGνガンダムVer.kaは発動モードを見て制作モチベがガクッと落ちました。
なんなんだろうアレ・・・

ところで話は全く変わりますが、
第15回オラザク結果が発表されましたね。
なんとも力作ぞろい。
キュベレイ間に合わなくて良かった・・・。
全体的にハイディテール化の傾向がある気がします。
私のキュベレイ、ノーディテールだし(笑)。

ところで話は全く変わりますが、
オラザクって一次審査通過者記念品ってのがあるじゃないですか。

「各部門入賞者及び一次審査通過者には」って書いてあるんですが、
私、カノンの時もらえてないんですよねえ・・・。
もしかして入賞者でもらってないの私だけ?
なんてついてないんだ(花田くん)

と言う訳で、次回は完成報告の予定です。
それではまた。
 
    01:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.11.28 Wed 12:38  |  兄さん #-
え?俺も賞金しかもらってねぇ~ぞ?!
何の「いやがらせ」なんだ?!笑
  URL  Edit
2012.11.29 Thu 01:19  |  M&K #JalddpaA
え?私と兄さんだけもらってない!?(笑)

以前は入賞者はもらえなかったんですかね。
それならいいんですけど(笑)。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/362-88abb772
2017-08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
