MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
ようやく涼しくなってきました。

さて、キュベレイですが・・・

間に合ったらオラザクに出そうかなと6、7月あたりは相当頑張っていたんですが、
やればやるほど迷宮に入り込んで8月には挫折、ペースダウンとなりました。

現状、胴体、脚、腕(肩除く)のおおまかな形状が出来たくらいです。
マジックスカルプも1個目が無くなりそうなんで、2個目を購入。
半分くらいは粉になってる気がします(笑)。

とにかくしんどくて、もうお蔵入りにしようかと思っていたんですが、
気晴らしにコイツを買ってきました。
CIMG7193.jpg

HGUCハンブラビです。
期せずして人生2機目の永野メカ(笑)。

コイツが予想以上に良い気分転換になり、
キュベも以前よりははかどるようになりました。
メインの制作はあくまでもキュベ、
煮詰まったらハンブラビを触るといった感じで進めています。

それでもハンブラビの方が先に完成するでしょうから、
キュベはこんな感じで他キットと平行して進めていこうかと思ってます。

バイアランカスタムとかMGνガンダムVer.kaとか、
最近そそられるアイテムが目白押しなんですよねえ。

でも今一番作りたいのは・・・


きりしまゆきかぜ(笑)。


初期ヤマトの戦艦ってなんであんなにカッコいいんだろ。
雑誌の記事みてるだけでワクワクします。

でも、いくら宇宙戦艦とは言え、
素人が艦船モデルに手を出すなんてご法度ですかね(笑)。

とりあえずキュベとブラビを頑張ります。
制作記もできるだけアップするようにします。

それではまた。
 
    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/358-dd8c92a9
2017-05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
