MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
時の経つのは早い(笑)。

そんな訳で次回作です。
CIMG7135.jpg

MGキュベレイです。
久々のMG。
カノンを除けばシャアドム以来じゃありませんか。
何やってんだMGUC日記(笑)。

さて、長年の永野護先生ファンであるM&Kですが、
実は永野メカ作るのは生まれて初めてです。
好き過ぎる故か、勝手に自分でハードルを上げていたせいか。
とにもかくにも、ようやく初挑戦する気になりました。

で、早速仮組みしてみたところ・・・


カッコ悪い・・・


MGキュベレイってこんなにカッコ悪かったっけ・・・

「Zガンダム」本放送以来、長年に渡る脳内変換のせいか、
あるいは永野先生のイラストのせいか、
なんだか自分のイメージとは随分かけ離れています。

こりゃあ難儀な作業になりそうだ・・・

ただ、個人的にこの年代あたりのMGは好感が持てますね。
いろんな意味で「やり過ぎ感」が無く、「改造」の素体として適度な内容かと。

とにかく、大好きな機体、気合いを入れて頑張ります。


てゆーか、もう始めてるんですが・・・・・大変(笑)。


それでは皆様、よいGWを。
 
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.05.01 Tue 12:06  |  sada #-
こんにちは

次回作がキュベレイとは、おもいっきりかぶりました(汗
マラサイを挟んでM&Kさんの様子を拝見します^^;

永野メカは、どこで妥協するかが大きな争点となるような気がしますが、あまり差を付けないで頂きたいと切に願うばかりです^^;
  URL  Edit
2012.05.01 Tue 21:33  |  Ma #-
お久しぶりです~

先に作り終えて良かった(^^ゞ

M&Kさんのキュベレイ拝見するの楽しみにしてます!!

コメントだと sadaさんも作られるみたいでお二人とも期待してます。
  URL  Edit
2012.05.02 Wed 00:45  |  M&K #JalddpaA
>sadaさん

うわーマジですか〜、sadaさんとかぶるなんて、なんというプレッシャー。
マラサイを超絶改修してキュベの事は忘れて下さい(笑)。


>Maさん

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。

と言うか・・・Maさんがキュベ作ってたなんて・・・。
なんなんだろう、この恐ろしいシンクロニシティ・・・。



それにしても・・・sadaさんにMaさんとは・・・

キュベやめようかな(笑)。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/355-aa8f3472
2017-07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
