MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
先日行きつけのホビーショップへ行ったら、
お父さんに連れられた子供が沢山いまして・・・
その子達がみんな「AGE」のプラモデルを買ってるんですよ。

実は人気あるのか「AGE」?


という訳で、頭の続きです。
前回も言いましたが、形はなかなかカッコいい。

KC3Z0028.jpg

で、ブラッシュアップとでも言うんですかね、
そんな形で進めていきました。

両サイドのダクトは省略されているので、彫り込んで・・・

KC3Z0009.jpg

再現。

KC3Z0029.jpg

後部はパテでボリュームアップ。
写ってませんが、額のバルカンは0.6mm真鍮パイプを埋め込み。
後部に薬莢の排出口らしきものを彫り込みました。

モノアイガードを薄く削り込み。
サイドの合わせ目を消すために全体を接着。
ダクトの塗装が心配(笑)。
で、前回のパーツが納まります。

KC3Z0042.jpg

ブレードアンテナは若干小さくしてシャープに。

KC3Z0027.jpg

トサカは上下を詰めて後方へ延長。

KC3Z0031.jpg

段差のラインが後方へすぼまっていて気持ち悪いので修正しました。

とまあ、こんな感じで。


結構制作ははかどってます。
目指せ、2月完成!

それではまた。
 
    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/350-a66b610d
2017-05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
