MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
3月になりました。
春も間近、ワクワクします。

そんな訳で今回からコンテスト用の作品に取りかかります。

去年は色々あって思うような制作ができなかったので、
今年はしっかり時間をかけて納得のいくものを仕上げたいと思います。
驚くほど手の遅い私としては、既に間に合うのか不安になってますが(笑)。

とにかくやる気だけはあります。燃えてます(笑)。


制作する機体は・・・


秘密です(笑)。


早々にネタバラシしても面白くないので、
じわじわと公開していこうと思います。
完成までにはかなり期間がありますからね。

というか・・・本当に出来るかどうか不安というのが本音(笑)。
一応スクラッチビルドの予定です。

で、「謎の機体」では記事に締まりがないので、
気が早いですが作品名を考えました。


「カノン」といいます。


我ながら今回の作品にピッタリの名称だと自画自賛してます(笑)。
こうやってモチベーションを高めている最中です。

それでは、気合いを入れて取りかかりたいと思います。
ごきげんよう。
 
    01:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.03.03 Wed 02:06  |  NOYORI #InEwFtGs
おぉ~!!
気になりますね!!

・・・

ということはSDは凍結ですか?www
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 01:07  |  n.blood #-
「カノン」??!
ん~~~~~カノン?
「月宮あや?」いや、そういうマニアなアニメではなく、、、
ちょっち楽しみ、、、うふ
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 21:24  |  たんこぶ #n1NwGSx.
カノン→輪唱→リンと将→北斗の拳→MGケンシロウ
カノン→キャノン→中華キャノン→MG先行者

このどっちかなのは確かだ・・・
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 00:49  |  M&K #JalddpaA
いきなり体調不良(笑)。

お三方、どうもです。
頑張りますのでよろしくお願いします。



しかし・・・たんこぶさんはスルドイわ(笑)。
  URL  Edit
2010.03.08 Mon 14:11  |  かめちー #-
毎度~☆

「カノン」~~~~???

パッヘルベルしか出てこない「NO味噌」におしおきを…orz


ああ、「ジェミニ」もいましたね~(直球かよ!)


風邪ですか?
お大事に~(^^)ノ
  URL  Edit
2010.03.09 Tue 01:37  |  M&K #JalddpaA
かめちーさん、どうも。

パッヘルベルも正解です(笑)。
ジェミニもオッケーかな(笑)。

先日ホビーショップで店員に向かって
「せえせや!せえせや!」と連呼してるオジサンがいました。

なんだろ?と思ったら
「聖闘士星矢」のフィギュアを買いに来た中国人旅行者でした(笑)。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/314-1fd23877
2017-04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
