MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
壁に設置したネットに、とりあえず持っているツールを掛けてみた。




うむ、イイ感じだ。
車の補修用パテとか変なモノもありますが気にしないで下さい。
実家から、昔使ってた工具と共に適当に持ってきたのです。
必要なモノは随時追加していこう。

さあ、制作環境は概ね整った。
次は・・・

作るプラモデルが必要だ(笑)。

そうです、プラモデルが無くてはプラモデルは作れません(哲学的)。

いや、実はMG Mk-2 Ver.2.0が買ってあるのです。
が、パーツが多くて複雑なので初心者がいきなり作るのは無理があるかなと。

で、色々検討した結果、MGシャア専用ズゴックに決めました。

◎理由
・素組みでもカッコいい。
・パーツが少なくて組み易く、初心者に優しいらしい。
・ネットで見つけたモデラーさんの作例に一目惚れ。
・友人が量産型を作るというので、並べて写真を撮りたい。

とりあえずコレをじっくりと作っていきたいと思います。
それでは、いざ購入!
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2006.01.22 Sun 23:33  |  相互リンク.comx2 #-
初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/3-180a4b5f
2017-09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
