MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
行ってきました、モデラーズサミット。

とんでもなく楽しく、とんでもなく収穫の多い一日でした。

自宅から車で20分。
地元開催に心底感謝。

このようなイベントで参加者側になるのは初めてのM&K。
妙にハイになってあちこちをウロウロ。

ほとんど自分のブースには近寄らず、作品に対する反応をほとんど見られず(笑)。
レストランでお喋りに夢中になって、投票の締切りを忘れそうになる始末(笑)。

喋り過ぎで喉がヒリヒリ。
インフルエンザでない事を切に願います(笑い事ではない)。

さて、レポートは他の皆様にお任せするとして私の順位ですが・・・
わかりません(笑)。
発表は20位までで、そこには入れませんでした。

残念!(ギター侍:一流芸人)

でもいいんです。
いや、良くはないが・・・でもいいんです、ウフフ(謎)。

ホント、収穫多かった・・・。
非常に満足しています。

最後になりましたが、このような素晴らしいイベントを開催してくださった実行委員会の皆様、
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

そして参加された全ての皆様、本当にお疲れ様でした。

とにかく今は死んだように眠りたいです。
おやすみなさい。
 
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.10.12 Mon 01:13  |  のより #InEwFtGs
お疲れ様でした!!

私もほんとは見に行くだけでも行くつもりだったんですが・・・
仕事が休めず・・・


気が早いですが次回作期待してます(^^www
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 11:52  |  かめちー #-
毎度~☆

ホント~にお疲れ様でした~!!m(__)m

M&Kさんの作品を生で見れて、
最後の最後で偶然にもお会いできて、とても有意義な時間になりました

こういったイベントは「参加することに意義がある」んです
(参加すらしてませんが…)


次回作も期待大ですね☆


  URL  Edit
2009.10.13 Tue 13:47  |  sada #-
お疲れ様でした^^

会場にめっさ近いんですね^^;

M&Kさんの作品は、前々から生で見たかったので感激でした。
表面に関しては会場随一であったと確信しています。
その他アレンジも大変勉強になりました。

今後ともよろしくお願いします^^
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 17:50  |  n.blood #-
挨拶が遅くなっちゃったけど、、、
お疲れ様でした~!!
SADAポンに先こされちゃってんじゃんよぉ~!!笑!
で、、、、、、、、、、、、、
楽しかったねぇ~!!マジで!
何が凄いってあの「熱気」、人の呼吸の隙間に自分がいるみたいで、兄さんは途中で酸欠になりかけましたよ!!
20位以内に入ってなかったのには驚きましたが、ウチのブログでは番頭カラーでお届けさせていただきました!!
(そう、唯一2枚も掲載された秀作!)
M&Kさんの作品は、ウチの完成品よりもはるかに綺麗な仕上げなので、ホント兄さんが凹みましたよ!!笑!
この次のM&K劇場も楽しみに待ってます、、、、、
正直、M&Kさんが関東なら間違いなく「千葉しぼり」に誘ってましたよ!!
今はゆっくり休んでねぇ~~!!!ほいじゃ!
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 22:25  |  M&K #JalddpaA
ブログに機能障害が発生していました。
コメントの返事が遅くなり申し訳ありません。

>のよりさん、ありがとうございます。

ホント、素晴らしいイベントでしたよ。
お仕事という事で、残念でしたね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

ドムのギャラリーは改めてアップしますので、また覗いて下さいね。


>かめちーさん

かめちーさんこそ遠い所お疲れ様でした。

いやまさか、かめちーさんにお会いできるとは!
終了間際に嬉しい驚きでしたよ。

自ブースのそばにほとんどいなかったのですいませんでした(笑)。
また改めてゆっくりお話しできる機会があればと思います。

すでにご覧いただいたドムですが、ギャラリーもまた見て下さいね。


>sadaさん

お疲れ様でした。そして入賞おめでとうございます!

本当はsadaさんには山ほどお聞きしたい事があるのですが、
ああいう場では迷惑になると思い簡単なご挨拶だけで我慢しました(笑)。
また機会がありましたら、ゆっくりお話しさせて下さい。

それから、ありがたいお言葉をいただき、とても光栄です。
頑張って仕上げて参加した甲斐がありました。

sadaさんの次回作、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。


>兄さん

お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

よくよく考えると私は「憧れの人に対面する」のは人生で初めてだったかもしれません。
当日はありがたいお言葉をたくさんいただいて、もう失神しそうでした(笑)。
何か失礼は無かったかと、あれ以来神経が休まりません(笑)。

何度お礼を言っても足りないくらいです。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

今回はモデサミで「名古屋に生まれて良かったぁ~!」でしたが、
上の兄さんのお言葉を聞いて「あぁ、関東に生まれたかったぁ~!」です。
これからも精進していきますので、また叱咤していただければ幸いです。

本当にありがとうございました!
  URL  Edit
2009.10.16 Fri 12:12  |  YASUE #dvUYBDnY
はじめまして。
D-factoryというサイトを運営しておりますYASUEと申します。

今回のモデサミ私も行きましたが、M&Kさんのドムは僕の中で一際輝いておりました^^表面処理や工作の綺麗さに失神しそうでした。

もともとドム好きの私ですが、あんなにカッコいいドムをみたのは初めてです。失礼ながら参考用にバシャバシャ写真をとらせていただきました^^;

もちろん清き一票も・・・^^

それではこれからも作品楽しみにしてますね。
  URL  Edit
2009.10.16 Fri 23:53  |  M&K #JalddpaA
YASUEさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ドム、気に入っていただけたとの事でありがとうございます。
お言葉、大変嬉しいです。頑張った甲斐がありました。

また、投票もしていただき大変光栄です。
あのスゴイ作品群の中から選んでいただけたなんてとても嬉しいです。

今後も精進していきますので、お時間がありましたらまた覗いて下さい。
重ね重ね、この度はありがとうございました。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/296-fe321ae9
2017-10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
