MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
相変らず更新が滞ってますが、前回の続きです。

腰バーニアの入る枠はプラ板で自作。



しかし・・・
集中力が落ちているのか、組上げた後で形状に問題がある事に気付きました。
結局リテイクです(笑)。
只でさえ制作ペースが落ちているのに、なにやってるんでしょう。

CIMG4602.jpg

腰アーマー本体は付け根部分で10ミリ程延長。
隙間はエポパテを充填して形状を整えています。

CIMG4586.jpg

その後全周をプラ板で覆って、気持ち大型化。
(裏側はパテを充填せず、蓋をしたのみ)

CIMG4649.jpg

CIMG4650.jpg

腰との接続はボールジョイントを使用します。


こんな亀ペースで友人にも迷惑をかけっぱなしですが、
今M&Kの心を最もとらえているのはWBCです(笑)。

「侍ジャパン」って呼称は好きになれませんが、
M&Kは全力で日本代表を応援しております。


あ、ダブルオー2ndシーズンもクライマックスですね。

まあ、なんと言うか・・・頑張って良い結末にして下さい(笑)。
 
    00:53 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.20 Fri 11:59  |  n.blood #-
やってるねぇ~!!(苦笑い、、、)
実は、ウチは20日締め切りだったんで既に完成してなんとか撮影までこぎつけたんですが、案の定ハンマ君は大苦戦ですなぁ、、、
(分かるよ、痛いくらいに分かるよ、、、ウンウン、、)
ともかくMS史上この上なく複雑な形状なので、このわがままボディーをなんとかするのはただごとではありませんっ!
いちおう、税務署関係が片付いたので「応援メッセージ」をエールしにきました!!
「頑張れ~!!M&K!」
「ゴールは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ある!!」(笑)
  URL  Edit
2009.03.21 Sat 00:52  |  M&K #JalddpaA
兄さん、ありがとうございます。
励ましのお言葉が心にしみます。

何と言うか、今は他の人のブログ(特に凄い人)を見ると心が潰れそうで、
兄さんの所へもお邪魔しておらず、非礼をお許し下さい。

アッガイ完成おめでとうございます。
拝見するのがとても楽しみなんですが・・・とんでもなく凄そうで恐い(笑)。
でも近々お邪魔させていただきます。

重ね重ね、お言葉ありがとうございました。
ハンマ、頑張ります!
  URL  Edit
2009.03.25 Wed 09:38  |  侍モデラー #-
ハンマハンマとは全く関係ないですが…
侍ジャパンニ連覇キター!! \^o^/
日本最高!!
キタキタキター(^O^)/  URL  Edit
2009.03.26 Thu 00:49  |  M&K #JalddpaA
いやもうテレビの見過ぎです(笑)。

日本最高!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/255-149459ce
2017-09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
