MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
え~、すっかり更新が滞ってます。
制作に追われてインターネッツどころではありませんで。

とにかく時間がないので改修ポイントも絞らなければなりません。

CIMG4513.jpg

・・・・・。

・・・・・・・・こんなの絞れません・・・。
そんな訳で写真撮影すらままならず、
適当な画像を並べておきますのでご容赦下さい。

CIMG4528.jpg

胴体パーツは胸、胴、股間ブロック一体のモナカ2パーツ。
男らしさ全開です(笑)。
コレはなんとかしなければなりません。

胸は接着面で8ミリ幅詰め。

CIMG4541.jpg

まだペーパーもかけてない(笑)。
作り直す部分は削ぎ落としてます。

で、作り直した胸部センサー。

CIMG4551.jpg

その前にあるコクピットハッチカバー(?)。

CIMG4552.jpg

つーかこのキット、コクピットハッチがありませんが(笑)。
マシュマー君はどこから乗り込むのでしょうか?



しかし・・・進まない・・・。

実際はもう少し進行してますが、とても締切りには間に合いそうにない。

・・・・・。


と言う訳で、友人に泣きを入れて期限を三週間延長してもらいました。

情けない・・・。
限られた期間内に出来るだけの事をやる主旨のコンペなのに・・・。
締切りを守りながら矜持を見せる難しさを知りました・・・。
この時点でこのコンペは私の敗北です(笑)。


さて、期限が伸びたといっても余裕ができた訳ではありませんで。
果たして間に合うかどうか、とても不安です。

そんな訳で、引き続きフル回転で頑張ります。


※リンクにsadaさんのUnknown Area-sada-のblogを追加しました。
私が言うまでもなく凄腕さんです。
これからもよろしくお願いいたします。
 
    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.02.12 Thu 10:19  |  メタボの牛乳屋さん #-
こんなどうしようもないキットでも適当にやらずちゃんと丁寧にやってるんですねww
よく”馬鹿な子ほどカワイイ”といいますが 最近ハンマハンマを見ると”中々愛嬌があるじゃねーか!?”と思えるから不思議ですよね~
最初は顔を見るだけでも怒りが湧いてきたモノですが(笑)
食材を活かすも殺すも料理人の腕次第 頑張りませう。
ハンマハンマはイケメン!?  URL  Edit
2009.02.13 Fri 00:43  |  M&K #JalddpaA
カルシウム不足の私に牛乳を届けて下さい。
ヨーグルトになってもそれはそれでいい。

いやホント、このキット愛らしいですよ。
どんどん愛着が湧いてきました。
コンペじゃなかったら素組みで綺麗に作ってやってもいいくらい(笑)。

締切りを延ばしてしまって申し訳ないですが、お互い頑張りましょう。
  URL  Edit
2009.02.20 Fri 23:38  |  n.blood #-
どもん、兄さんです!
M&Kさんの「悪戦苦闘」が目に浮かぶ、、、(笑)

まぁ、豪快で男らしいキットなんで、ガツガツやって欲しいとこです!
僕も今、旧キットアッガイと交戦中なんですが、やはり古いモノには何か得体の知れない「パワー」が潜んでいるようです、、、

きっと、出来上がりは同じ時期くらいになりそうなんですが、お互いのモチベがくずれないよう、エールしときますねぇ~!!
「に、逃げ出してぇ~~!!」
(けっこう本音ですが、何か?笑)
  URL  Edit
2009.02.21 Sat 02:08  |  M&K #JalddpaA
兄さん、ありがとうございます。
なんか元気が出ました。

しかし・・・もう死にそう(笑)。
他のモデラーさんのブログを巡回する時間もありません。
旧キットがこれほど「凄い」ものだとは思いませんでした。

兄さんは旧キットアッガイですか!
「私が押し付けられたかったキットベスト3」の一つです。
あれも「凄い」ですよね(笑)。

兄さんの「調理」とても楽しみです。
ハンマと格闘しながら応援してます。
頑張って下さいね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/252-67911cf6
2017-04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
