MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
年が明けてもろくな事がないのでカンフル剤にと思い、
友人に相談して二人でプチコンペを行うことにしました。

その名も「押しつけコンペ」。

各々が自由にキットを選び、それを相手に無理矢理作らせるというものです。

で、私が友人に押しつけたのがコレ。



旧キット1/144ハンマ・ハンマです。
もう嫌がらせ以外の何者でもありませんウフフフフ。

で、友人から託されたキットがコレ。
CIMG4512.jpg

・・・・・・。


イヤァァァァァァァァァァァァァッ!!


因果応報、人を呪わば穴二つ。
とんでもない事になってしまいました(笑)。

しかも制作期限は一か月。
いいのかM&K?

まあ、年頭に掲げた
「締切りを守る」
「制作スピードのアップ」
「制作時間の更なる捻出」
に合致する良いプレイベントだとは思います。


・・・・・・とりあえず現実逃避してドム進めてますけど(笑)。


まったく先が読めませんが、とにかく頑張ります。
 
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.01.21 Wed 06:56  |  かめちー #-
毎度~☆

一ヵ月後はWハンマハンマができてる・・・と(笑)

う~ん( ̄~ ̄)ξ
・・・・・・・・・
とりあえず、頑張ってください(^^;)

  URL  Edit
2009.01.21 Wed 07:25  |  ハンマ勇一郎 #-
ハンマハンマの意趣返し そして僕は途方に暮れる…旧キットの中でも特にデキが悪いと言われているハンマハンマ
中身は噂に違わずプギャー(^O^)/ 私を含め やれるのか!?オイ!! そんな我々にこの一言
Yes We Can!!
Yes We Can!!  URL  Edit
2009.01.22 Thu 01:29  |  M&K #JalddpaA
>かめちーさん、どもです。
ハンマハンマハンマハンマです。
頑張ります(笑)

>勇一郎さん
期せずしてかの国の大統領も雄弁に語っていましたね。
レッツユナイト!
頑張りましょう!
  URL  Edit
2009.01.23 Fri 07:42  |  n.blood #-
えぇ??マジで?
やるの「ハンマハンマ」、、、(呆然、、、)
そうとう辛い修行ですなぁ、、しかも、2台も見られるの?!
なんて、不幸な、、、、いやいや、前向きな「押し付けコンペ」!(笑)
これは超楽しみですわぁ、、、
次回からのハンマハンマの製作記事ガン見させていただきますよ!
(勿論完成するんですよね?!大笑!)
  URL  Edit
2009.01.24 Sat 02:14  |  M&K #JalddpaA
兄さん、どもです。

気分転換のつもりで企画したのに、既に後悔してます(笑)。
でもマジですよ、マジでやりますよ。

必ず完成させますが、製作期間が限られてるのであんまり期待しないでくださいね(笑)。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/250-104e487b
2017-09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
