MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
2008年も残り僅かとなりました。
今回が今年最後の更新になります。
最後だから言いますけど、今年は近年まれに見るヒドイ一年でした。

年頭に体調を崩し、その後も公私ともにトラブルの連続。
もう無いだろうと思ったら、また今日も一つトラブルが。

「Que sera sera」で始めた今年のブログを、
まさか「memento mori」で締めくくる事になろうとは。
人生というものは全くわからないものです。

来年はそんな今年の分も帳消しになるくらい、
楽しい一年になって欲しいと切に願っています。

そんな中、模型制作においてはフラッグやエクシアなど、
その時点で自分の納得がいく作品を仕上げる事が出来、
それなりに充実していたと言えるかもしれません。

もう少し本数を増やしたかったですけどね(笑)。
来年は気合いを入れ直して頑張るつもりです。

当ブログに訪れていただいた皆様におきましては、
一年間ご愛顧いただき誠に感謝しております。
面白味のない記事ばかりだとは思いますが、
また来年も覗いていただければ幸いです。

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を!
 
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.12.30 Tue 14:55  |  POON #1yB7PyZM
M&Kさん、今年もお世話になりました。

いつも、M&Kさんの作品に刺激を受け、
そしてM&Kさんの思想やイメージに刺激を受け、
本当に1年、楽しく模型ができたことは、
心から、感謝している次第です。

来年は是非、お会いしたいですね。
ゆっくり、M&Kさんと語れる様、
そして10月に名古屋に御邪魔できる様、
がんばります。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
No title  URL  Edit
2008.12.30 Tue 16:00  |  n.blood #-
久しぶりにドムを覗きに来てみたら、、、、
だいぶ、お悩みのご様子、、、通常、ラスログにはたいてい途中画像なる塊を良く見かけるのだが、年の瀬においても、中途半端は見せないM&K氏の資質を感じました、、、、
来年またじっくりドムを拝見させていただこうと思います、、、
あまりかんばしくない日本経済だけど、「ここが普通」と考えられれば、あと3年は続くであろう不況もなんのその、、、
また、来年も頑張りましょう!!
少し早いけど、良いお年を~~!
No title  URL  Edit
2008.12.31 Wed 00:32  |  M&K #JalddpaA
>POONさん

こちらこそ今年もたくさんの励ましのお言葉をいただきありがとうございました。
私もPOONさんの妥協なき制作姿勢に多大な影響を受け続けています。

来年はいよいよの完成やコンペなど、ビッグイベントが目白押しですね。
そして、お会いできる日を楽しみにしております。

来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。


>n.bloodさん

今年は兄さんの復活で、多大な刺激、そして多くの勉強をさせていただき、
とても感謝しております。
いつかはお会いして、そして作品を見ていただけるよう、
今後も日々精進していくつもりです。

兄さんもくれぐれもお体はご自愛下さいませ。
今年一年、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
No title  URL  Edit
2009.01.01 Thu 12:29  |  たんこぶ #n1NwGSx.
あけましておめでとー!
痛リアンですw

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくね!!!
名古屋には現地入りするつもりなのでそのとき会えるかな?
そんときは生M&K作品見てみたいです。
ではでは!
  URL  Edit
2009.01.02 Fri 01:00  |  M&K #JalddpaA
たんこぶさん、あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年もまたよろしくお願いします。

まだまだ先の事ですが、お会いするのを楽しみにしています。
その時には作品をお見せできるよう、今から頑張ります。
たんこぶさんの痛リック(笑)な作品も楽しみにしています。

それでは今年もよろしくお願いします!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/247-16b1f7fc
2017-06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
