MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
エクシアのオークションは終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札ありがとうございました。

只今、落札者様へ連絡中です。
現時点で次点入札者様の繰り上げはありません。

お取り引きの経過は随時この記事に記載します。
オークション詐欺にはくれぐれもご注意下さい。

----------------------------------------------------------------------
11/09 23:10
落札者様よりご連絡いただきました。
只今、ご入金待ちです。
現時点で次点入札者様の繰り上げはありません。
----------------------------------------------------------------------
11/11
落札者様よりご入金いただき、発送も完了しました。
次点入札者様の繰り上げはありません。
----------------------------------------------------------------------
11/12
エクシアのお取り引きは全て終了しました。
落札者様、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
 
    22:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.11.13 Thu 19:43  |  富士は日本一の山 #JUGsyThY
作品のあまりの素晴らしさにコメントせずにはいられませんでした
この度は時間をかけ丁寧に製作したエクシアをお譲り頂き本当にありがとうございました。
オークションで作品を拝見した時から配色が見事だなぁと感じていましたが、実際手にとってみて更に感動、感服いたしました。
作品が到着した日には知人などに自慢しまくりでしたよ^^;
もちろん、末永く可愛がりますんで安心してください。
次回の作品も楽しみにしていますので機会がありましたら宜しくお願いします。




  URL  Edit
2008.11.14 Fri 00:02  |  M&K #JalddpaA
富士は日本一の山様、コメントありがとうございます。

こうして改めてありがたいお言葉をいただけるとは思っておりませんでした。
作品が無事お手元に届き、こうして喜んでいただけた事、大変嬉しく光栄に思います。

エクシアも可愛がっていただけて喜んでいると思います。
時間をかけ、頑張って制作した甲斐がありました。
こちらこそお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

いただいたお言葉を胸に、今後もより一層精進していきたいと思います。
またお時間がありましたら覗きにきて下さいませ。

重ね重ね、このたびは誠にありがとうございました。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/239-72018413
2017-06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
