MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
随分時間がかかってしまいましたが、
ようやくガンダムエクシア、アップです。
exr102.jpg

exr103.jpg

フラッグや06Rに比べれば多少ましになったとは思いますが、
今回も撮影には満足できませんでした。

exr107.jpg

exr211_20081103225630.jpg

自分の撮影技術ではこれくらいが限界かなと思ってます。
あとはカメラの性能を上げるしかないかと(笑)。

exr207.jpg

exr109.jpg

それでも半年かけて作り上げた作品です。
今回はギャラリーの方も頑張って制作しました。
良い機会だったのでメインサイトもリニューアルしました。
少し重いかもしれませんが、よろしければこちらも是非ご覧ください。

未曾有の金融危機のさなか(笑)オークションにも出品しました。
こちらです。



さて、今回でこのエクシアの制作記も最終回です。
この半年、公私ともに色々と大変な事がありましたが、
こうして自分なりに納得のいく作品が完成し、頑張ってきて良かったなと思っています。

ご覧になっていただいている皆様にもお礼を申し上げます。
半年もかかってしまいましたが、お付き合い下さり本当にありがとうございました。




次回作も考えなければいけませんが・・・とりあえず、寝ます(笑)。

それではおやすみなさい。
 
    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.11.03 Mon 22:35  |  POON #1yB7PyZM
M&Kさん、UPお疲れ様でした。
もうほんと、センスの良さと作業の丁寧さ、
この2つが絶妙な絡み(?)を見せているとお見受けしました!

改修ポイントの集約、エッジ等の基本作業、
表面処理、そして塗装。
そのすべてが「美しい」を表現してる!!

ほんと、うっとりしながら拝見しました。

お疲れ様でした!!

ちなみに次回作ですが、DESTINY系はいかがでしょう?(苦笑)
  URL  Edit
2008.11.05 Wed 00:08  |  M&K #JalddpaA
POONさん、ありがとうございます。

制作中も暖かいコメントをしていただき、本当に感謝しています。
こうして無事完成し評価していただいて、頑張った甲斐がありました。
重ね重ねありがとうございました。

次回作ですが・・・
MGストフリは2個、さらにフリーダムは1個、押し入れに積んでありますが・・・。
実は私、シード2部作は見た事がありませんで・・・(笑)。

でもPOONさんのコンペの成功は陰ながら祈っております。
参加されてるメンバーの方やPOONさんのお人柄を考えれば、
既に成功間違いなしとは思いますが。

POONさんも完成まであと一息、頑張って下さいね。
拝見するのを楽しみにしてます。
  URL  Edit
2008.11.05 Wed 18:34  |  たんこぶ #n1NwGSx.
エクシアUP乙です!
すげぇ・・・
素組との比較見るとサムネイル上ですでにそのシャープさが伝わってきます。
雰囲気が「斬れる」って感じというか。
ええもんみせてもろた・・・

っていうか、HPがあるの知らんかった・・・orz
  URL  Edit
2008.11.05 Wed 23:34  |  M&K #JalddpaA
たんこぶさん、ありがとうございます。

セブンソードの異名を持つエクシアですから、
「寄らば斬る!」といったイメージを目指したつもりです。

メインサイトはリンクの項目にさりげなく載せてただけなので、
気付かなくて当たり前ですよ。
今回から「(メインサイト)」と追加しておきました(笑)。
  URL  Edit
2008.11.06 Thu 01:51  |  かめちー #-
毎度~☆

エクシア完成&UP お疲れさまでした

シャキッとしたイメージに仕上がりましたね~

こんな風に作ってみたいなァ・・・


どんなに時間がかかっても自分の納得がいくまで作り込むのも、大切なことだと思いますよ
早作り競争では無いですから(笑)
  URL  Edit
2008.11.07 Fri 00:31  |  M&K #JalddpaA
かめちーさん、どもです。

私の性格上、妥協して早く仕上げるのは無理ですが、
早く作れるようにはなりたいです。

もう少しコンスタントに作品をリリースできるように日々精進です。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/238-7157f945
2017-10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
