MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
遅くなりましたが、予告した頭部の解説です。

エクシアの頭部には大きな「円」の意匠があり、
どうしても全体が「丸い」イメージになっています。

しかし、個人的にはエクシアの顔には精悍な印象がありまして、
その方向で細々と手を入れてみました。
正面からの比較画像です。
どこが変わっているか、わかりますでしょうか。

CIMG3245.jpg

手を入れた部分に線を引いてみました。

CIMG3246.jpg

続いて横からの比較。

CIMG3243.jpg

線を引きましたが・・・わかりますかね(笑)。

CIMG3244.jpg

ブレードアンテナ頬当ての部分は最初の頃に記事にしてます。
お時間がありましたら、そちらもご参照下さい。


さてさて、随分と時間がかかりましたが、
これでほぼ全ての改修について説明できたと思います。
次回はサフチェック前の全体像をアップする予定です。


しかし・・・
今日、今月の模型誌を見たんですが、
11月には1/100のダブルオーガンダムが発売されるんですね。
いよいよもって猶予が無くなってきました。

完成に向けてラストスパートです。
 
    00:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.09.27 Sat 07:20  |  デュークランカ #-
毎回携帯電話にてブログ見てます(おもに通勤時間)
だから私は画像が小さくて違いがわかりません(笑)
実物見るの楽しみッス 第二部にもエクシア出てくるようですが刹那くんもすぐにエクシア降りるみたいですし
時間は待っててくれないッスよ 刹那くんのセリフ
俺がガンダムだ!!の意味が
ガンダム(俺)→ダブルオー
エクシア→もうしらね てゆうかポイだ
となってしまうと大変(笑)
もってけー  URL  Edit
2008.09.28 Sun 01:18  |  M&K #JalddpaA
細かい作業やリテイクが多くてなかなか思うように進みません。
なんとか初回放送までには完成させたいと思っているんですが、
ちょっと厳しくなってきたかも・・・。

妥協もしたくないし、辛いところです。
引き続き頑張ります。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/233-f375a346
2017-10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
