MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
ダブルオー終わりましたね。
最終回はなんと言うか「やっちまったなあ」って感じでした。

この展開だと第二部がとても不安です。
オタ向けアニメにありがちな「キャラクター劇」に終始しそう。

まあそれでもこの半年、随分と楽しませてもらいました。
スタッフ~!(狩野英孝:死語)には純粋に敬意を表します。


敬意を表して次回作にはソレスタガンダムを・・・


といきたい所ですが、今さら無印エクシアを作ることに意義があるのか?
刹那クンを引き合いに出すまでもなく「意義」はとても大事です。
最終回のエクシア、カッコ良かったけどね・・・。

さて、どうしようかな。

駆逐するか?狙い撃つか? それとも破壊するのか?(笑)
    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.03.31 Mon 18:15  |  スメラギLOVEセクシ~~(狩野英孝:死語) #-
ダブルオーのラスト 私はマズマズかな~の印象 元々ダブルオー自体あまり期待してなかっただけに
思ったより悪くなかったな~って感じッス ただプラモ作るモチベーションは上がりましたね~ やはり本放送があるのはいいッス
また第2部楽しみにしませう!!
  URL  Edit
2008.03.31 Mon 23:47  |  M&K #JalddpaA
ホント、ここまで楽しめるとは思ってませんでした。
第二部も第一部同様期待せずに待つ事にします(笑)。

しかし・・・制作意欲が全く湧かない・・・。
どうしたものか・・・。
  URL  Edit
2008.04.06 Sun 01:07  |  POON #1yB7PyZM
M&Kさん、お久しぶりです。
なんとか生きている(笑)、POONです。

ごぶさたしちゃって浦島状態なんですが、
なんとフラッグの他、06Rまで。
双方ともやはりM&Kさんらしい表現を堪能させていただきました。

次回作、インスピレーションで決めてはいかが?
失礼しました!!
  URL  Edit
2008.04.06 Sun 23:49  |  M&K #JalddpaA
POONさん、ごぶさたです。
私もなんとか生きてるってレベルですよ(笑)。

今年は年頭のペースでガンガンいくつもりだったんですが、
どうにもやる気が出なくて困ってます。
ゴチャゴチャと難しく考え過ぎかも。

「考えるな!感じるんだ!」ですね(笑)。
  URL  Edit
2008.04.17 Thu 03:15  |  n.blood #-
コメサンクス!見にきたら06Rがいて「釘付け!」
やっぱ男はMSVだねぇ~!!ホントに良い色出てるよぉ~!!
  URL  Edit
2008.04.18 Fri 00:38  |  M&K #JalddpaA
>n.blood さん
復帰、おめでとうございます!
お元気でなによりです。なんだか無性に嬉しいです。
これからも素晴らしい作品、拝見させていただきます!


私もそろそろ次回作を・・・(笑)。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/211-0b896edc
2017-08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
