MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
最近、色々な事がありまして(含ガンプラ)。
それで色々な事を考えまして(含ガンプラ)。

なんだかゴチャゴチャと収拾つかなくなったので、
ブログに書ける事だけ適当に箇条書きで。
■ダブルオー
いよいよ今週で終わりですね。
寂しいなあ・・・。
しかし、これって半年後に第二部やるんですよね?
どんどんキャラ(含MS)が退場してるんですが。
ガンダム総入れ替えなんですかね?

・・・上級大尉殿はどうなっちゃったんでしょう(笑)。

■次回作
いまだ決めかねております。
流れ的にはソレスタガンダムにしたい所。
最終回の内容次第かなあ。
作ってる途中でMGエクシア決定!とかなったら泣くけど(笑)。

■制作依頼
実は制作依頼のお問い合せをいただきました。
実は以前からお問い合せは受けたりしてました。
恥ずかしくて内緒にしてました(笑)。
今回はどうなるかなあ・・・。

■体調
これが一番肝心ですね。
まだまだ波があります。
今年は人間ドックでも行こうかと思ってます。

■YMS-15
ただでさえ悪い体調が更に悪くなりました(笑)。
M&K的今年のベスト1は早々に決まりかも。

■今年の抱負
年頭に「たくさん作る」と言いましたが、色々あって方針変更の気配。
なんか自分のスタンスがカッコ悪く思えてきたのです。
次回作になかなか取りかかれないのはその辺を悩んでいるせいもあります。
Que sera seraはどこへ行ってしまったんでしょう(笑)。


他にも色々と書きたい事があるんですが・・・・やめときます(笑)。
次回更新では新作着手といきたい所です。
それではまた。
    00:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.03.26 Wed 09:43  |  かめちー #-
毎度~☆
時には立ち止まることも、大事です

焦らず、ゆっくりと行きましょう
そういった意味でのQue sera seraもアリではないでしょうか?
  URL  Edit
2008.03.27 Thu 00:13  |  M&K #JalddpaA
>かめちーさん
どもです。

ぶっちゃけ立ち止まる気マンマンですが、
その反面「男なんだろ、グズグズするなよ」な気持ちもありまして(笑)。
その辺の葛藤がずっと続いております。
趣味なんだからもうちょっと気楽にやってもいいはずなんですけどね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/210-b764ae11
2017-11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
