MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
今日は更新するつもりは無かったんですが、衝動的に書きたくなりました。

実は先週のダブルオー、見逃しまして・・・(泣)。
留守録設定してたのに録れて無かったんです。

で、本日地元のホビーショップへ。
店内のモニターで街頭テレビよろしく立ち見してきました(笑)。

ホント、いい話でした・・・。
できれば家で静かにじっくりと見たかった。
あと残り二話、終わってしまうのが寂しいです。

ああ・・・こんな事ならさっさと1/100エクシアに手を出すんだった。
友人とかたんこぶさんとか立て続けに完成させてて羨ましいです。
てか、デュナメスも作りたくなってきたぞ(笑)。

ダブルオーの感想は放送が終了してからまた改めて。


で、ころっと話は変わってF1も開幕しました。

シューマッハが引退して「もうF1も見ないかな」と思っていた昨年。
ハミルトンなどの台頭で異常な盛り上がりを見せました。

今年はそれに輪を掛けた若手のデビューラッシュ。
ホント、新時代だなあ・・・。
この中からシューのように心酔できるドライバーが出てくる事を祈ります。


それにしても急激に暖かくなりました。
もう春ですね。

終わりの季節、そして始まりの季節。
私は春が大好きです。

そろそろM&Kも次に向けて動き出そうと思います。



・・・・・あ~、ダブルオー作りたいなあ(笑)。
    01:42 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.03.18 Tue 07:29  |  噂のセカンドビッター #-
ダブルオーあと2話はさみしいですな しかし唯一マトモな人間と言っていいロックオンを殺すとは
中々の展開 ジャンプ漫画なら生き返ってくるんですが(笑)
私は先日の放送を見てサーシェスの乗るスローネツヴァイがいいな~~!!と思ってしまいましたHG買おうかな!?
やはり本放送があるってのは違いますな!!またダブルオー祭やりましょう!!
ダブルオーはいい!!  URL  Edit
2008.03.19 Wed 00:17  |  M&K #JalddpaA
デュナメスいいなぁ〜なんて思って手持ちの雑誌の作例見たら・・・

う〜ん・・・(笑)。

かと言ってヴァーチェ・・・エクシア・・・う〜ん・・・。
キュリオスは今のところ問題外だし(笑)。

う〜ん・・・。

あの話見てツヴァイがいいと思えるなんて希有だと思うので
勢いで作っちゃってください(笑)。

こっちはどうしようかな・・・。
  URL  Edit
2008.03.19 Wed 06:11  |  かめちー #-
お久デス

>ダブルオー
兄さんは生きてるんだろうな~と思いながらもウルウルきました(T_T) 
主要キャラでは唯一、生死がはっきりしてないですしね

>F1
今年からTCSが廃止された事から、波乱の開幕戦になるのは予想できましたが、完走6台とは・・・今まで機械に頼り切っていたツケでしょうか?
来週、どれだけのドライバーが克服してくるかが、楽しみですね 

>春
動き始める季節です
・・・が、寝るのにもちょうどいい季節です!
  URL  Edit
2008.03.20 Thu 00:35  |  M&K #JalddpaA
かめちーさん
どもです。

>ダブルオー
私は店頭で見たので感情を押し殺すのに苦労しましたよ(笑)。
終わってしまうのが寂しいです。

>F1
TCSを巧みに利用して速く走るのも「腕」なんでしょうが、
安全対策さえ万全ならローテクで走ってくれた方が見てる側は楽しいですよね。
個人的には新世代ドライバーとシューの対決が見たかったです。

>春
どうりで最近よく眠れます(笑)。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/209-cf3dfc3a
2017-04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
