MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
と言う訳で、完成画像のアップです。
06r01.jpg

しかし、作品を重ねる毎に写真が汚くなってます・・・。
一回蛍光灯が切れて買い直してますが、
それ以外に特別変わった事はしてないんですが・・・。

06r03.jpg

最初のズゴックが一番綺麗だったな・・・。
まともな照明買おうかな・・・。

今回も追加画像と制作の解説はギャラリーでご覧下さい。

それにしても今回の制作終盤は地獄でした。
大げさでなく死ぬんじゃないかと思いました。

いまだ回復の兆しは無いので、三月の予定は一旦白紙にします。
一ヶ月一本の目標は早くも頓挫かな(笑)。
    01:18 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.03.05 Wed 08:17  |  太い三連星 #-
撮影は中々よく撮れてると思いますが 性格&職業柄まだ上を目指すんでしょうな
一ヶ月一体マニフェストは早くも頓挫ですか…
体調が悪いのならば半ばやむを得ないでしょうでしょうけどね
短期間でチャッチャと作るのは性格上無理でしょうしね
しかしそれでも早く次の作品が見たいッス!!
体調不良をも凌駕する阿修羅となれ!!  URL  Edit
2008.03.05 Wed 09:10  |  たんこぶ #n1NwGSx.
おつかれさまー!
ザク、かっこいいよ、ザク!

写真汚く無いよ。十分綺麗だし構図もキマッテルと思うけどなぁ。
まぁ俺の意見じゃ参考にならんけどw

体調悪いみたいだけど、体には気をつけてね。
早い回復お祈りしております。
ではでは
  URL  Edit
2008.03.05 Wed 23:48  |  Ω-natto #-
相変わらず清潔感があって見ていて気持ち良い仕事しますね~
写真は自分もそうなんだけど自分では撮った裏事情とかいろいろ
知っててなんか気持ち小汚く見えるんよね^^;
でも人から見たらそんな事分からんから良く見えてるらしいですw

つことで気にしないでOKっしょ!

  URL  Edit
2008.03.06 Thu 00:50  |  M&K #JalddpaA
皆さんコメントありがとうございます。
ヤクトもフラッグも06Rも実物はもっと・・・(泣)

>太い三連星さん
毎回制作ペースやアイテムにお付き合いくださりありがとうございます。
次はどうしましょうね?まだなにも考えられないです。
何か買いましたか?

>たんこぶさん
どもです。
体調はまだ回復しません。
風邪とかならほっとけば治るんですけどね。
今回はちょっとヤバイです(笑)。

>Ωさん
今回の06Rは特にノイズがひどくて・・・。
照明が暗すぎるのは間違いないので、
ちょっとまともなモノを買おうかと思案中です。
  URL  Edit
2008.03.07 Fri 10:03  |  メガネ #-
06Rカッコイイですね!しかも制作期間はやっ!!早いのに完成度は高いということは確実にスキルアップですね♪

次回作も楽しみです!
  URL  Edit
2008.03.07 Fri 23:27  |  M&K #JalddpaA
>メガネさん
どもです。相変わらずお仕事はお忙しいのでしょうか?

今回は「早さ」がメインテーマだったので頑張りました。
その分、後半は死ぬ思いでしたが(笑)。
次回作はゆったり作ろうかと思ってます。
  URL  Edit
2008.03.09 Sun 17:37  |  tatsu #-
出遅れました・・・

いや~カッコイイですわ~
後姿が最高でございます。
自作デカールも羨ましい。
製作ペースも羨ましいw

>ノイズ
ISO感度の設定とか?
  URL  Edit
2008.03.10 Mon 00:05  |  M&K #JalddpaA
>tatsu さん
どもです。
照明が暗いのでISOを上げざるを得ないのですが、
あまりにもノイズがひどいので80で再撮影しました。
それでもこんなレベルです・・・。

照明を買います(笑)。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/207-1f557b9b
2017-07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
