MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
昨日はほぼ徹夜。
今日は友人宅でダブルオー祭り&出品のお手伝い。
帰ってきて自分の残り作業。
睡眠不足でヘトヘトです。
まさに、眠り姫だ。

しかし!
なんとか完成です!
グラハム・エーカー、出るぞ!
fl02.jpg

今回、撮影には充分な時間を割いたんですが、
いまひとつ実物の色目が再現できませんでした。
本当はもっとしっとりとした「黒」なんですが・・・。
フラッグファイターの矜持を見せろ!

fl01.jpg

でも仕上がりにはとても満足しています。
やはりフラッグはカッコいい。
本編での活躍のおかげか?作った人間の贔屓目か?
恐らくは後者だっ!!

fl06.jpg

ファイターモードも意外に気に入りました。
フッ・・・好意を抱くよ。


さて、今回新たにギャラリーを設けました。
追加の画像はこちらでご覧下さい。


と言う訳で、今回にてフラッグも無事終了。
でも、これからもM&Kはグラハムとオーバーフラッグスを応援します。

M&Kは君の存在に心奪われた男だっ!!
    01:16 | Trackback : 1 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.02.04 Mon 18:57  |  Ω-natto #-
『堪忍袋の緒が切れたぞ!ガンダム!』
いや~毎回笑える名言を出してくれる公ちゃん最高w

っとそろそろ全滅しそうですが...オーバーフラッグス^^;

しっかし、うまいっすね~!
もうね僕のカトンボなんて見れたもんじゃないねorz


  URL  Edit
2008.02.05 Tue 00:44  |  M&K #JalddpaA
今宵こそはゆっくり眠れると思ったのに・・・なんてついてないんだ・・・。

>Ωさん
最近ダブルオーは一話につき二回は見てます(笑)。
もうすっかり虜です。

ハムフラを作り始めてからはなるべくΩさんのフラッグは見ないようにしてました。
見ると戦意喪失するので(笑)。
  URL  Edit
2008.02.05 Tue 21:50  |  tatsu #-
M&Kさん こんばんは!

ハムフラッグ完成お疲れ様です。
いや~カッコイイですね!仕上げも素晴らしいです。

さて、お二人のフラッグを見てしまった僕は、
一体どうしたらいいんでしょうか?orz
  URL  Edit
2008.02.06 Wed 00:15  |  M&K #JalddpaA
日が経つにつれ、やはり写真が気に入らなくなってきました。
もう少しまともな撮影テクニックと撮影環境が欲しいです。

>tatsuさん
ありがとうございます。苦労が報われる気がします。
できることなら実物を見ていただいてガチ批評していただきたいです。

tatsuさんの撮影される画像は作品のシャープさがしっかり出ていて羨ましいです。
完成楽しみにしてますね。
  URL  Edit
2008.02.06 Wed 18:28  |  Ω-natto #-
写真はうまく撮れてる方だと思いますよ~

僕も昔そんな悩みがあって誰か大御所の方に
そんな感じ事言われましたね~

色見はしゃ~ない!

と納得するか補正するかいいカメラを探すか...難しいですよねw
でもマジでよく撮れてると思う^^

あとは自分のお気に入りの方に撮影環境とか聞いてみるのも手かも?
  URL  Edit
2008.02.07 Thu 00:28  |  M&K #JalddpaA
>Ωさん
MS形態の全身像は特に、色目も実物のシャッキリ感も出てなくてガッカリです。
せめてマニュアルモードのあるコンデジと光量のある照明が欲しいです。

本当は実物を見てもらうのが一番だと思いますが、
こうしてブログで多くの方に画像を見て貰えるだけでも幸せですかね。

「お気に入りの方」って・・・筆頭はΩさんなんですが(笑)。
  URL  Edit
2008.02.07 Thu 07:41  |  お気に入りの豚 #-
心の目で見よ!!フォースを感じるのじゃ!!
  URL  Edit
2008.02.08 Fri 00:36  |  M&K #JalddpaA
フォースを体得すれば写真も上手く撮れますか?ヨーダ先生!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/202-6f300d06
グラハムスペシャル に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… 2008.02.05 04:06
2017-06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
