MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
もしかしたらご存知の方もおられるかもしれませんが、
昨日我がヤクトは完成いたしました。

生まれて初めてプラモデル制作で徹夜をしました(笑)。
それも二週続けて(笑)。

あるお方のある言葉に感銘を受けて、ちょっと頑張ってみました。

仕上がりには非常に満足しています。
初のグロス仕上げですが・・・・・美しいです、テロテロです。

しかし・・・撮影がなんとも上手くいきません。
徹夜ボケの頭で明け方に撮っていたせいもあるかもしれませんが、
実物の持つしっとりとした輝きがどうしても再現できません。

ズゴック撮影時に新調したコンデジ、マニュアルモードがついてません。
てか、4万超もするカメラにそんな機能が無いなんて考えもしませんでした。

そんな訳で、完成したにもかかわらずちょっとブルー。
でも隣で佇むヤクトはうっとりするほど美しいです(自画自賛)。
サンタさん、M&Kにデジ一眼をください。

さて、このブログは「日記」ではなく「制作記」です。
実物は完成していますが、現実とネットにギャップがあるのは良くある事です。

完成するまで、もうしばらくお付き合い下さいませ(笑)。
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.12.18 Tue 08:23  |  たんこぶ #n1NwGSx.
完成おっつー
ええ、知ってますとも、い・ろ・い・ろ・と♪
画像UPが楽しみです(棒読み
早く見たいなぁ(棒読み
どんなヤクトかなぁ(超棒読みwww
Non Title  URL  Edit
2007.12.18 Tue 16:46  |  Ω-natto #-
ストーカーでつw
要チェキな人はメールくるようになってまつwww
あ~早くみたいな~(棒読み
Non Title  URL  Edit
2007.12.18 Tue 19:51  |  かめちー #-
完成、お疲れさまですm(__)m

つーか、まだ見てないんで、どんなんか知らんのですがね

  URL  Edit
2007.12.18 Tue 23:20  |  M&K #JalddpaA
いたばしっくはストーカーの集団か?
ああ恐ろしい恐ろしい。

てか、ヤクトの制作記をアップする時点で決心をしたと言いますか、
これからは今までよりオープンに活動していきたいなと思ってます。
そんな訳でこれからもよろしくお願いします。

>かめちーさん
ありがとございます。
端折って制作記終わらせますので、もうちょっと待って下さいね。
Non Title  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/187-71d0bc72
2017-04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
