MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
さて、ようやくと言いますか、やっと次回作が決まりました。

それは、これだ!

CIMG1853.jpg

間違えた!
コレだ!

CIMG1811.jpg

HGUCヤクトドーガです。

これを例のザクの友人と競作することになりました。
友人がギュネイ機、私がクェス機です。

制作途中のガザに続いてまたもHG。
MGUCのブログタイトルは返上しないといけないかもしれません。
まあ「競作」というモチベーションを得たので、
とりあえずはこのヤクトを頑張りたいと思います。

しかし、なんと言うか・・・友人は既に塗装に入っているらしい。
例のザク以降、友人は恐るべきハイペースで製作を重ねています。
我々の悲願であったシャアミュージアムも既に一人でコンプリート(笑)。
ザクからジオングまでが立ち並ぶ姿は壮観でした。
そのうちまたゲストギャラリーで紹介する機会もあるでしょう。

つーか、ゲストギャラリーばかり増えてはシャレになりません。
私も頑張って「作品」を増やしたいと思います。

と言う訳で、また皆様よろしくお付き合いくださいませ。
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2007.11.09 Fri 07:49  |  waki #-
ゲストギャラリーキボンww

ほう。1/100になるわけだね?w
さすがだぜ!!

がんばってねー♪
Non Title  URL  Edit
2007.11.09 Fri 10:18  |  かめちー #-
きっとうちの子(?)よりもすんごいのが出来るんでしょうなぁ・・・楽しみだなぁ

頑張ってくださいね~o(^-^)o
パチ組み&塗装だけでも充分なキットですよ
待ってました~!!  URL  Edit
2007.11.09 Fri 14:22  |  Ω-natto #-
あ~なるほど!

MGリックディアスと2個イチで1/100ね~?w
さすがだぜ!!

シャア揃い踏みみたいっす!もちろんサザビー、ナイチンゲールもだよね?w
Non Title  URL  Edit
2007.11.10 Sat 00:48  |  M&K #JalddpaA
>わっきー(敬称略)
撮影環境も着々と整えてるみたいなので、
そのうち素晴らしい画像をお届けするハズです。

1/100にするより「HGUC日記」にしたほうが楽だな。
俺って頭いいな。

>かめちーさん
こうやって発売されてすぐのキットを楽しむのもいいものですね。
完成を急ぐので大したことはしないつもりです(笑)。

>Ωさん
ディアスと2個イチすると1/100になるとは知らなんだ(笑)。
HGUC日記に改題(以下略)

サザビー、ナイチンは私も見たいので友人よろしく!
Non Title  URL  Edit
2007.11.10 Sat 14:41  |  メガネ #-
お久しぶりです。
やっと制作開始ですね~!!長かった充電期間のうっぷんをはらすが如くの制作日記楽しみにしていますよ♪

こちらは・・・最近では知り合いの結婚式用ウェルカムボードにエアブラシ吹き付けてます 汗
Non Title  URL  Edit
2007.11.11 Sun 00:12  |  M&K #JalddpaA
メガネさん、どもです。
あまり大した事はしないつもりですがまた覗いて下さい。

エアブラシの使い道が他にもあるってのはイイ事だと思います(笑)。
Non Title  URL  Edit
2007.11.12 Mon 12:13  |  みんな の プロフィール
 #-
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/179-8da7e8e6
2017-04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
