MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
さて、そろそろ次回作にかかりたいと思います。

てゆーか・・・

蛍 光 灯 ぶ っ 壊 れ ま す た

ズゴック撮影用に新品で買って半年ちょっとの蛍光灯。

ぶ っ 壊 れ ま す た

蛍光灯ってのは何かね?MG1体分しか保たないモノなのかね?

最近・・・いや、私の人生ずーっとトラブル続きだ。

な訳で、腹いせにご褒美を追加しました。
メンドくさくて写真は撮ってません。
そして、更に追加しようかと意気込んでおります。

イイ道具はイイ!
よくもまあ、あんなショボイ道具達でズゴックを完成させたものだ。
自分で自分をリスペクトする今日この頃。

イイ道具はイイですね。
 
    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.10.18 Thu 11:36  |  Ω-natto #-
で次回作なによ?w

イイ道具はイイけど結局使う人次第です。
だからしょぼい道具でカニ完成させたあなたはイイ人間ですw
Non Title  URL  Edit
2007.10.18 Thu 13:42  |  waki #-
いい道具使いこなせない僕ですよっとw

トラブル人生は負けない自身あり!

ご褒美はもういいから次回作出してみようか?w
Non Title  URL  Edit
2007.10.18 Thu 23:06  |  M&K #JalddpaA
次回作?そんなの関係ねえ!(年末を待たずに死語)

>Ωさん
私は一度道具に溺れてみる必要を感じてます。
その中で取捨選択していけばいいかと。
ズゴックの時はデザインナイフ1本でなんでもできると思ってました(笑)。

>わっきー殿
タガネ使いこなしてるやん。
完成楽しみにしてますよ。
Non Title  URL  Edit
2007.10.22 Mon 09:45  |  かめちー #-
ん?じゃ今度はそのイイ道具で何だろ?

そろそろ発表して欲しいです。

ちっちゃいけど、リクにお答えしましたよ(^^ヾ)

あ、それと勝手ながらリンクに追加させてもらいました。m(__)m

Non Title  URL  Edit
2007.10.23 Tue 23:40  |  M&K #JalddpaA
こちらもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますね。
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/176-7a904586
2017-10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
