MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
18
 
予定を変更して今回は16、17日に決行した東京遠征をレポートします。

てかホントに行っちゃったよ東京(笑)。
しかも貧乏なので高速バス、往復14時間。
例の「ザク」の友人との二人旅です。

百鬼夜行見学の主目的は「基準点の確認」。
なにせ今まで他のモデラーさんの作品を生で見たことなどないのだから。
人の作品を見ることで「自分探し」をする旅なのです。

※以下「なんかいつものM&Kとキャラが違うな」と思ってもそんなの関係ねえ!

●15日夜
バスの手配は友人まかせ。
当日の明け方に瀬戸駅発とのことで前日の夜から泊めてもらう。
友人は早々に寝たがそんなの関係ねえ!
2時間弱のうたた寝で起床。

●16日午前5時
友人の奥様に送ってもらい駅へ。いざ出発!
バスの中で寝られるかなと思ったがそんなの関係ねえ!
結局ほとんどの行程をお喋り。

●16日午後12時
無事新宿に到着。
荷物を預けるのに手間取ったがそんなの関係ねえ!
てか暑いぞ帝都!
名古屋も相当だがやっぱメガロポリスはハンパねえ!
建設中に見て以来の都庁と久しぶりの再開。

●16日午後12時半
会場外に着いたところでwakiちゃんからTEL。
心憎い配慮だ。
会場内にいるはずのたんこぶどんのルックス(笑)を教えてもらう。
そしていよいよ会場内へ!

入口で受け付け。
実行委員会の方の配慮にちょっと感動。

中は・・・
思ったよりも手狭な感じ。でもそんなの関係ねえ!



たんこぶどんを探すのは後回しにして(爆笑)順番に見て回る。
てかwakiちゃんの情報で早々に発見したが、話しかけるのは後回しだ(大爆笑)。

しかし、すげえ熱気!
テーブルを二卓回ったところで早々に友人がギブアップ。

小休止を挟み、その間にたんこぶどんと初の対面。
なんか照れくさいがそんなの関係ねえ!

で、あっと言う間に終了時間。
ぶっちゃけ丸一日いても飽きないだろうなって程の質と量。
制作で使っている17.5倍のルーペでしっかりチェック。
私にとっては大きな収穫となりました。

ブログでレポするから写真撮らなきゃなって思いながら、
後で気がついたら単体で撮ったのはこの一枚だけ。

CIMG1669.jpg

制作者様の許可をとっていないのでモザイクで・・・
まあ、あちこちでアップされてるし。

.........................................................................................................continue
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.09.19 Wed 00:28  |  waki #-
遠いとこわざわざありがとう。
いや~時間って罪だよね~ww

結局みんなが寝てからのトークは非常に密度が濃かったww
ここではアレだから再会を楽しみに♪

いつでも電話待ってるよん。
Non Title  URL  Edit
2007.09.19 Wed 00:37  |  Ω-natto #-
遠路はるばるだね~^^
ほんと会えてうれしかったよ
おみやもありが㌧!
って年○にタメ口...そんなの関係ねぇ!

セイ!オッパッピー!

ってかなんで俺が寝てから濃い話する!
ちと妬けるぞwww

あ~wakiちんに連絡先全部聞いておこw
Non Title  URL  Edit
2007.09.19 Wed 21:13  |  たんこぶ #n1NwGSx.
おつかれさま!
会えて本当にたのしかったです!
お土産もありがとね。
大事に使わせてもらいます。

今度名古屋に行く機会あったら案内してねぇ

お友達にもよろしくぅ
Non Title  URL  Edit
2007.09.20 Thu 00:33  |  M&K #JalddpaA
おんなじ事何度も書きそうになるので個別のお礼は各ブログにて。

で、三人まとめて
本当にありがとう!

社交辞令でもなんでもなくみんなにはホントに感謝してます。
自分の記録の為だけに始めたブログでこんな縁ができるなんて。

嫌じゃなければ、嫌じゃなければ、これからもよろしくね。
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/173-b7c9ad0e
2017-10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。