MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
すっかりご無沙汰となっておりますが、
今更ながら「自分へのご褒美」第三弾です。

全て三ヶ月以上前に買ったものばかりですが(笑)。



どれもこれも、皆さんどこかで見た事がおありでしょう。
そうです、全てネット上で見て「いいな」と思ったモノです。

0.2mmのタガネは美唄モデラーズクラブさんで発売されて、
「これだ!」と速攻で注文しました。
その後、別の所で各サイズを購入したんですが、
一回も使ってない間に美唄さんでサイズバリエが発売されてしまいました。
美唄さん製のモノのほうがモデラーの用途には適していると思います。
なんてついてないんだ・・・(花田くん)。

ああ、そうそう、こんなモノも買いました。

CIMG1644.jpg

使い方はエロ、じゃなかったイケメン美容師のブログをご参照ください。
wakiちゃん、なんだかんだ言っても私は貴殿をリスペクトしてるんですよ。
まだ一回も使ってないけどね(笑)。

とまあ、とりあえず「自分へのご褒美」はこれにて終了。

のはずだったんですが・・・

実は先日、予期せぬご褒美(?)が発生しまして・・・。
次回はそれについてレポートいたします。
    22:14 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2007.09.11 Tue 07:23  |  月光蝶 #-
ヒゲは、ヒゲはまだか!?
牛の塗装は難しい??  URL  Edit
2007.09.11 Tue 15:19  |  Ω-natto #-
たんこぶどんから美唄さんの0.2mmのタガネ譲ってもらったんだけど
もうね、手放せないです^^
2.0mmから下のサイズを0.5mm刻みで買う予定w
すごい戦力になるからこれから作業速度ちびっとは上がるとおもふぃまふ
Non Title  URL  Edit
2007.09.11 Tue 22:51  |  M&K #JalddpaA
>月光蝶さん
ヒゲ?

そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

>Ωさん
美唄さんのヤツ、ホントいいですね。
0.1mmも出してくれないかな〜なんて思ってます。
他のサイズも買い替えようかな(笑)。
Non Title  URL  Edit
2007.09.12 Wed 00:38  |  waki #-
あ、リスペクトされてるww
とりあえず、さっき緊急ミーティングでおもてなしの準備は
できたから後は呑むだけだww

じゃ!16日に♪
Non Title  URL  Edit
2007.09.13 Thu 00:06  |  M&K #JalddpaA
リスペクト!リスペクト!

色々とご面倒をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願いします。
当日は「やっと会えたね」(中山美穂のダンナ)とキモイ一言を言ってしまいそうです。

それでは16日に!
Non Title  URL  Edit
2007.09.13 Thu 01:53  |  メガネ #-
お久しぶりです。
まだ制作のモチベーションはあがらずですか?

僕も先月に赤いやつを購入したのですが、まだまだ眺めているだけっす・・・・どんどん箱だけ積みあがって悪い習慣にならないようにしないと・・・汗

とりあえず次回作楽しみにしてますよ~
Non Title  URL  Edit
2007.09.13 Thu 23:06  |  M&K #JalddpaA
>メガネさん
どもです。
お互いペースダウンですかね(笑)。

でも「積み」って意外に楽しいですよね。
どんどん押入れを圧迫していってます。
私もまた赤いヤツが増えました〜(笑)。
Non Title  URL  Edit
2007.09.17 Mon 01:54  |  POON #1yB7PyZM
M&Kさん
ご無沙汰です、POONです。

ご褒美シリーズ、うらやましい!
私もタガネはかなり興味深々です。
是非ともレポを!!
Non Title  URL  Edit
2007.09.17 Mon 14:16  |  M&K #JalddpaA
POONさん、いつもありがとうございます。

現在東京でネットカフェ難民状態ですw。
美唄さんのタガネ、良いですよ。
各サイズが発売されたので、また色々な方がレポされると思います。
私もレポできるように頑張りますねw。
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/172-f8fe015e
2017-08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
