MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
完成祭り第二回は禁断のヌード画像です。
当然、中身は完成体よりも先に撮ってます。
初撮影なので、改めて見返したらしょっぱい画像が多かったです。
モノアイに光を当ててないのすらいっぱいありました・・・。

up16.jpg

up17.jpg

でももう撮り直しはできません。
装甲は二度と外さないから(笑)。

up18.jpg

up19.jpg

頭部ミサイルにも一点ずつデカールを貼っています。
完成後には見えませんが(笑)。

up20.jpg

up21.jpg

胸のフィンはグレーの調合を変えてあります。
フィンの裏は更に違うグレーで吹き分けてあります。
どんな効果があるかというと・・・・・何もありません(笑)。

up22.jpg

up23.jpg

ボディ全体の配色はイイ感じになったと思います(自画自賛)。
思い切ってフレームをライトグレーにしたのは正解でした(自画自賛)。

up24.jpg

up25.jpg

足首周りのディテールは完成後のチラリズムを狙ったんですが、
ほとんど見えないのは前回の画像参照(笑)。

up26.jpg

こんなところです。

さて、せっかくなので次回は改修ポイントのおさらいをしようと思います。
最初の頃どんな事をしてたか、自分でも忘れかけてるので(笑)。

yokoku03.jpg

それではシーユーアゲイン!
    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.05.21 Mon 08:34  |  Ω-natto #-
.....

......

........

あっあんたって人はぁぁぁぁぁ!

デカールもスゲーけどモノアイの多重リングもすごいね~^^

っと小出しコメw
Non Title  URL  Edit
2007.05.21 Mon 09:04  |  waki #-
もーにん。
コレ・・・バン○イに送ったらMG開発の人は大喜びだろうなぁww
中身もココまでやったらもう・・・

でさぁコレ何語?
ウクライナあたり?ww
Non Title  URL  Edit
2007.05.21 Mon 23:24  |  M&K #JalddpaA
今宵もIEから出陣です。つーか、なんとかならんのかコレ?

>Ωさん
リング、気に入ってるんですがスミ入れが汚くて・・・。

と小出しレス(笑)。

>wakiさん
ありがとです。
M&Kのカニ愛はメーカーにも伝わりますかね?

で、言語ですが・・・
「カールゴッチの母国語」って説明が一番わかりやすいですかね(ナンノコッチャ)
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/162-aadd9855
2017-04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
