MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
遅くなりました!

記念すべき初作品にして、一年三ヶ月余の苦労の結晶、
MGシャア専用ズゴックの完成画像アップです!
今回は画像多め&重めでお送りします。

up01.jpg

up02.jpg

初の完成品撮影も悪戦苦闘。
せめてまともな照明が欲しいです。

up03.jpg

up04.jpg

up05.jpg

それでも、しょっぱい設備と技量の割にはそこそこに撮れたかと。

up06.jpg

up07.jpg

up08.jpg

up09.jpg

もっとも制作時間を割いた頭部周り。
拡大撮影に耐えられるか、とても不安でした。

up10.jpg

こんなヤツに海中で出くわしたら怖いでしょうね(笑)。

up11.jpg

up12.jpg

up13.jpg

up14.jpg

up15.jpg

とまあ、こんな感じで。

作品が完成し、撮影してみてわかった事・・・。

苦労して作ったところが殆ど見えん!!(笑)

ホント、今回の制作はいい勉強になりました。

さて次回は、完成時に封印され、
M&Kも二度と見るコトのない(笑)内部メカをお送りします。

yokoku02.jpg

それではシーユーアゲイン!

P.S.
メガネさん、たんこぶさん、Ωさん、wakiさん、
POONさん、かめちーさん、コメントありがとうございます!
相変わらずレス機能不調でごめんなさい!感想お待ちしてま~す!
    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.05.16 Wed 23:54  |  メガネ #-
おぉぉぉぉぉ!!!!かっちょいい~!!!
背中周りのデカールとレイアウトがめちゃくちゃカッコいいですよ!
ライティングも凄くいいじゃないですか!海中でうっすら浮かびあがる機体って感じがしますね!
モノアイもとってもいい感じですよ!
もう何から何まで参考にしまくりです!

これから再度1から製作過程を見直してきます!
Non Title  URL  Edit
2007.05.17 Thu 00:07  |  わわわわき #-
ば~か。ば~か。
ナニコレ?あははははははははははは。
ごめん。言葉が見つからないっす。

もう、動かさないで。お願いM(_~_)M

電話して~ww。ギャ~~~~~!!!
Non Title  URL  Edit
2007.05.17 Thu 13:48  |  Ω-natto #-
.....

........

...........

お疲れさん^^

今はねこの一言しか言えんわw
なんつ~のかな色々言いたいことあるんだけどさ
こういう場では言いたくない!w
やっぱ直言わんと気が済まん!ww

つことで俺もコメント小出しでいかせてもらう!
Non Title  URL  Edit
2007.05.18 Fri 00:54  |  M&K #JalddpaA
緊急手段でIEから書き込みです。あ~不便だ。

>メガネさん
ありがとうございます~。
モノアイは脳内の理想通りに光を拾ってくれたんでホッとしました。
撮影、大変でしたけどね。
肘すりむきました(笑)。

リューターですが、私のと同じ物ならヤフオクを見張ってると
結構安く手に入ると思いますよ。
私は店頭より相当安く入手しました(笑)。

>わわわわき(今どきサンプリングか!?)さん
>Ωさん
も~、なんだよ二人とも~(笑)。

でもブログで紹介してくれてありがとね。
恥ずかしいよ、照れくさいよ(笑)。

しかし、MG100体祭りとバッティングとは!
MGUC日記のオーナーとは思えぬ失態だ!!
Non Title  URL  Edit
2007.05.19 Sat 00:50  |  POON #1yB7PyZM
おぢゃましま~す。
すごいですね!目つきの悪さが。
これは海では会いたくない。
これではGMも蛇ににらまれてグサッ!

さすが時間をかけられただけあって、
素晴らしいと思いますよ!
デカールとか、細かいモールドとか、
是非見習いたい!
Non Title  URL  Edit
2007.05.20 Sun 01:24  |  M&K #JalddpaA
古いIEからだと問題なくコメントできる・・・。
やはりネスケが原因なのか?う~ん・・・。

>POONさん
どもです~。
目はホント頑張ったんです(笑)。嬉しいです。

それから、ブログでも紹介していただいてありがとうございました!
これからもお互い頑張りましょう!
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/161-79274680
2017-05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
