MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
お約束もしつこく繰り返していると、
誰にも相手にされなくなってくると思いますが・・・

ズ・・・ズゴックが・・・遂に・・・
完成しましたぁーーーっ!!
いや、マジで。



・・・・・。



もう一度言います。



マジで。



今 度 こ そ 本 当 に !

MGシャア専用ズゴック [ 少改修品(爆笑) ] が完成しましたぁーっ!ヽ( TДT)ノ


ホントですよ(笑)。

思えば去年の一月末に制作を開始して早一年と三ヶ月余り。
プラモ制作の知識も技術も何も無く、
ただ雑誌やネットの情報だけを頼りに手探りと試行錯誤の連続。
長かった・・・辛かった・・・。
そんな苦労が遂に結実しました!

最終の組み上げも悪戦苦闘。
ちょっと組んでは「ガリッ!」ちょっと組んでは「ガリッ!」。
その度に補修・・・補修・・・また補修・・・。
初めてという事で段取りが悪かったせいもあるんですが、
組み上げがこんなにも大変だとは思いませんでした。
それでも、なんとか、やっとこさ、完成です。

この間、当ブログを訪れて下さった全ての皆様。
そして暖かいコメントやアドバイスを下さった全ての皆様。
ここまで頑張ってこれたのもひとえに皆様のおかげです。

本当に、本当に、ありがとうございました!

そして同時期にガンプラ制作を始め、互いに叱咤激励してきた友人のK。
君にも感謝を!そしてシャア専用ザクの完成おめでとう!
いよいよ祭りの時が来たぜ!!

さて、現在鋭意撮影進行中です。
封印する内部メカを始め、今までの苦労を噛みしめながら、
じっくりと、たっぷりと、撮りまくるつもりです。
しかし、完成品撮影も初めてなので上手くいくかどうか(笑)。

と言う訳で、次回から数回に渡り完成祭りを行う予定です。
もうしばらくお付き合いくださいませ。

up1.jpg

最後にもう一度、
皆様本当にありがとうございました!
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.05.10 Thu 23:57  |  メガネ #-
おめでとうございます!!
なんだか最後にちょろっと参加しだした僕なんかが最初のお祝いコメントだなんて申し訳ないです・・・汗(一応書いてる時はまだ書き込みされてません)

撮影進行中とか言ってバナーがクリックできる!こりゃサプライズでもう完成品見れるのか!?と思っておもわずクリックしちゃいましたよ!
いや~凄い楽しみです!こちらはルータ買いに行ったら売り切れていたのでひたすら手作業でヤスってます・・・GWも休みなしだったので全く進行できてません・・・泣

ひょっとしてM&Kさんってデザイン関係のお仕事ですか?バナーのデザインがかなりセンス良いのでふと思ってしましました。
それでは完成写真楽しみにしていますね~♪
Non Title  URL  Edit
2007.05.11 Fri 01:33  |  匿名 #n1NwGSx.
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついについについに!
おめっとおおおおおおお!

先越されたw

以上取り急ぎたんこぶでした
Non Title  URL  Edit
2007.05.11 Fri 04:01  |  Ω-natto #-
つっ!ついに!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

う~ん;; 思えば長い道のりだったね.....

バナクリしてっと....

うんうん^^何語かわからんがおっしゃれ~だね~
さてここからいろいろ見れるんだな....


......



.........






もっとみせれ~~~~~~~~!w
Non Title  URL  Edit
2007.05.11 Fri 10:58  |  waki #-
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あほ記事あげてる場合じゃなかった!あっはっは。
うう・・・この期に及んで小出しとはww
さすがだぜ!

>アニキ&たんこぶどん
いつこのズゴック拉致る?
Non Title  URL  Edit
2007.05.12 Sat 02:16  |  POON #1yB7PyZM
お!め!で!と!う!ご!ざ!い!ま!す!!

写真、楽しみにしてます!
これでもかってくらい、撮っちゃって下さい!!!
Non Title  URL  Edit
2007.05.14 Mon 15:42  |  かめちー #-
完成、おめでとうううううう…ごぜます!!!!!!

この感動で、飯10杯は逝けますゼ!!

ううう……もっともっともっともっと見たい!!

これでぐっすり快眠でき…zzz

完成祭り、大いに期待してまっせ!
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/160-38a1b931
2017-10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
