MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
現在、二次研ぎ出しの真っ最中。

いい感じに余白が消えてくれたので、
とりあえずいくつかのパーツにトップコートを施してみました。


・・・・・。


まだ・・・・・わかる。


ほとんど見えなくはなったんですが、
明かりに照らすとまだうっすらと余白がわかります。


・・・・・。


計画変更!


二度研ぎフィニッシュはあきらめて三度研ぎにします。

もうこうなったらトコトンやってやりますよ。
ここまで来て中途半端な仕上がりにしてたまるかって事で。

と言う訳で、桜の季節の完成は無理っぽくなりました。
申し訳ありませんが、もうしばらくお付き合いくださいませ。

P.S.
Ωさん、wakiさん、POONさん、
相変わらずコメント機能が不調でレスできずごめんなさい。
これからもよろしくお願いしますね。
    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2007.03.17 Sat 10:31  |  waki #-
おはようございます~
はっはっはっはっは。
やっぱな~^^
予想が当たったのでなんかください(笑)
がんばっていこうぜ~!
コメントは気にしなくて大丈夫ですよ~
書きっぱなしジャーマンですから(笑)
Non Title  URL  Edit
2007.03.17 Sat 23:26  |  M&K #JalddpaA
読まれている・・・読まれているぞ・・・。
さすがwakiさんです、とりあえず精一杯のリスペクトをプレゼントします(笑)。

つーか、今日もとんでもないトラブルに見舞われて
更に完成が伸びる気配・・・。
まあとにかく頑張ります。
桜もまだ咲きそうにないし(笑)。
Non Title  URL  Edit
2007.03.19 Mon 20:14  |  Ω-natto #-
ヌっ!
相変わらずM&K節全開ですな!w

よかよか~
完成パーティーは海の家ですることにしますかw(冗談です
Non Title  URL  Edit
2007.03.19 Mon 23:15  |  M&K #JalddpaA
>Ωさん
ども〜。

う〜ん、今までのノビノビ具合から見るとまんざら「夏」ってのも・・・

いや!桜!桜!(笑)
Non Title  URL  Edit
2007.03.23 Fri 19:46  |  たんこぶ777 #n1NwGSx.
とぎだしがんばれー
と漫喫から久しぶりのコメント♪

アッガイは夏までには何とかw
Non Title  URL  Edit
2007.03.23 Fri 22:55  |  M&K #JalddpaA
おおったんこぶさん、ども〜。
いつもいつも更新チェックお疲れ様です。
大変でしょうが頑張って下さいね。
アッガイも楽しみにしてますよ〜。
Non Title  URL  Edit
2007.03.24 Sat 22:45  |  A'zz <アズ> #HaIrTbMU
はじめまして。今まで何度か拝見させてもらってます。
今の自分ではとても真似できない製作工程ですが少しでも参考にさせてもらえたらと思っています。完成するの楽しみにしてます。
Non Title  URL  Edit
2007.03.24 Sat 23:39  |  M&K #JalddpaA
A'zzさん、はじめまして。コメントありがとうございます!

A'zzさんもズゴック作ってみえるんですね。
お互い良いモノ目指して頑張りましょう!

ブログにも遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いしま〜す!
Non Title  URL  Edit
2007.03.26 Mon 00:29  |  POON #1yB7PyZM
お気持ち、わかります・・・。
本番での緊張、それからうっすらと見えるデカールの輪郭・・・。

頑張って下さい!
Non Title  URL  Edit
2007.03.26 Mon 23:27  |  M&K #JalddpaA
POONさん、ありがとうございます〜。
峠は越えたと思いますが、まだまだ先は長い。
とにかく頑張ります!
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/153-eaeb6995
2017-08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
