MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

地道な補修の連続で、ブログのネタはありません。

ひたすら忍耐の作業を続けている間に、
気がつけば製作開始から遂に一年が経ってしまいました。

と言う訳で、久々に初期のブログを読み返してみました。

なんと言っても、カッターマットが綺麗!(笑)。
この一年、頑張ってきたんだなあと感慨しきり。

そして、ズゴックを初作品に選んだ理由が書いてありました。

◎理由
・素組みでもカッコいい。
・パーツが少なくて組み易く、初心者に優しいらしい。
・ネットで見つけたモデラーさんの作例に一目惚れ。
・友人が量産型を作るというので、並べて写真を撮りたい。

今じゃあ、一つもモチベーションになってない(笑)。
いやホント、この一年で私もズゴック君も随分と変わりました。

さて、長引いている塗装は今月中にケリをつけます。
来月にはいよいよ一年超に渡る苦労が結実する予定。

あと一息、気持ちを切らさず頑張ります。
皆さま、もう少しだけお付き合いくださいませ。
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.01.28 Sun 10:13  |  waki #-
一周年おつ(笑)
それにしてもよく頑張りましたね~
最後までしっかりと!家に帰るまでが遠足です!
燃え尽き症候群にご注意(爆)
Non Title  URL  Edit
2007.01.28 Sun 23:38  |  M&K #JalddpaA
waki様、アリガトゴザイマス〜。
落ち込んでたテンションも回復の兆しです。
このまま完成まで突っ走りたいものであります。

完成したら燃え尽きるかも(笑)。
Non Title  URL  Edit
2007.01.29 Mon 19:24  |  たんこぶ #-
1周年おめでとー!
いよいよ、お披露目も近いですね。
あともう少し、がんばって!
Non Title  URL  Edit
2007.01.29 Mon 23:19  |  M&K #JalddpaA
たんこぶ様、アリガトゴザイマス〜。
まだなんだかんだと作業が残ってますが頑張りますです。
来月には必ず完成をば。
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/143-ff89ce13
2017-05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
