MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
きっと君は来な~い~♪
一人きりのクリスマスイ~ッ♪


・・・・・。


サンタキタァーーーーーヽ(≧▽≦)ノーーーーーッ!!



ううう・・・こんな私の所にもサンタが来ましたよ(;´Д⊂。
貧しくとも、清く正しく生きていて良かったです。

てゆーか、やっとまともなピンセットが手に入ったよぉ~(涙)。
これでプラ板プリン!ってやるのも少なくなるかなぁ~(泣)。
ホコリを取るのも楽になるかなぁ~(号泣)。

サンタさん、ありがとぉーーーーーっ!!

※私信
兄さん、コメントが行き違いになってしまいました!
(相変わらず1日に2回コメントできないのです)
アドバイスありがとうございます。
スキルが無いのでこの先不安ですが、
とにかく進めていくしかないので頑張ります!

しかし「ホネホネロック」、凄すぎてコメントする言葉が見つかりません。
でも、そこにシビれる、憧れるゥ!(笑)
    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.12.26 Tue 09:40  |  Ω-natto #-
ちゃ!
サンタおめ^^
ってかこれってプレゼントでもらったん? いいな~
ピンセットで『プリン!』は兄さんのところでおなじみの万拳君があれば回避できるっすよ~。(再販しね~かな~) と言いながら私もピンセットでやってますがw

ホネホネロック、マジすごいですよね^^; これからどこまで凄くなるか楽しみです。
Non Title  URL  Edit
2006.12.26 Tue 10:00  |  たんこぶ777 #n1NwGSx.
えーっと、後ろのエロそうなものは何ですか・・・?
Non Title  URL  Edit
2006.12.26 Tue 12:32  |  waki #-
いやホント、モザイクが気になる。
大人が隠したがるものって・・・ww
Non Title  URL  Edit
2006.12.26 Tue 23:49  |  M&K #JalddpaA
>Ωさん
そうですよ、サンタさんのプレゼントですわよ。
私にはこんな大人買いできませんもの、オホホホホ。

あ〜拳万(私の記憶が確かならば万拳でなく拳万)も欲しいし、フィニのノミも欲しい。
サンタさん、もう一度来ないかな(笑)。

>たんこぶさん、wakiさん
ナ、イ、ショ!(はあと)
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/135-5be8ece0
2017-06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
