MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
一生懸命、一生懸命、頭部装甲の表面処理を進めてます。
己の全精力を傾け「良いモノになれ!」と一途に。

おかげで、既に作ってある頭部メカに見劣りを感じるようになりました。
と言う訳で、ちょっくらモノアイ周りをリテイクです。



画像は陽の目を見ない変更前の物です。
新型はまだプラ板状態で、白く飛んで写真に写りませんでした。

また、ズゴックのモノアイは下に向いているため、
ちょっと角度を変えるだけで表情が一変します。
その辺りの微調整も行いました。
クリアランスがギリなので、慎重に慎重に・・・。

気がつけば11月もあとわずか・・・。
今月中には表面処理を終わらせます!

本当です(笑)。
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.11.29 Wed 00:50  |  Ω-natto #-
ばんわ~^^
本当に妥協を知らないお人だw
私なんて妥協王ですぞ~!←威張るな

まぁ、お互い年内に完成出来れば御の字ですかね?
って私はそうはいかない所まできてるから急がねば^^;
Non Title  URL  Edit
2006.11.29 Wed 23:28  |  M&K #JalddpaA
どもっ!

年内完成を目指してるんですけどね〜、どうなることやら・・・。
まあお互い頑張って、新年には作品を肴に美味い酒をのみましょう!
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/121-d536ed1e
2017-10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
