MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
ついに・・・やっと・・・頭部パーツの表面処理が終了しました。



SANY1189.jpg

この一枚のパーツに、私は何十時間費やしたんだろう?
今までの苦労の記憶が駆けめぐり、非常に感慨深いものがあります。

思えば、最初はこんな所からスタートしたんだよなあ・・・。

SANY0370.jpg

サフは計10回を数えました。
途中でエッジ出しの方針を変更して削りまくったせいもありますが、
これはモデラーとしては恥ずべき所業ですね。
次回作からはサフ前の表面処理をよりしっかりと行いたいと思います。

さあ、いよいよ表面処理も終わりだ!
あとサフ吹き1回!(笑)

残るパーツは2つ!

P.S.
R3のエルガイムMk-2、本当にリリースされますね!
永野メカ好きの私としては感涙モノです!
ガザCの次はコレか!?
    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.10.20 Fri 07:23  |  名無しさん #-
久々の更新ですな、ようやく表面処理が終わったようでご苦労さま(笑)、しかしまだ終わってないのに次の予定は危険ですよ
大体 積みプラはどうなるやら…まぁそれよりサフの吹き終わったズゴックの全体像が早く見たいでつ。
  URL  Edit
2006.10.20 Fri 23:15  |  M&K #w.KXEfX6
全体像はねえ・・・。
塗装前に組むかどうかも決めてないんですよ。
手足のジョイントが一度組むとなかなか外れないので。

・・・で、ザクは?
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/108-5b52270f
2017-10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
