MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
ヘルメットの改修の続きです。

前後に接着したランナーを削り込んで、なかなかイイ感じになりました。
(改修箇所をわかりやすくするため別色のランナーを使ったんですが、
作業がしにくいので次からは同色の物を使います(笑))




しかし、まだまだ「刈り上げワカメちゃん」な感じです。

・・・。

やっちまいました。

SANY1071.jpg

相変わらず行き当たりばったりで、
ズゴックの頭部改修の時と同じノリになってきてます。
作業を進めるうちにどんどん手を入れたくなってしまうのです。
私には素組みで作るのは無理なのかもしれません。

接着剤が乾いたら頑張って削ります。
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.10.05 Thu 03:47  |  n.blood #-
おぉ~~!!
横顔バリかっちょえぇ~なぁ!!
こういう「ピシッ」としたラインが出てると見てて気持ちいぃねぇ!!
かんなり期待してっから、出来上がったら画像送りまくってください!
(しかし、、、、どの辺が素組みなんだぁ????笑!!)
Non Title  URL  Edit
2006.10.06 Fri 00:22  |  M&K #w.KXEfX6
>>n.bloodさん
う〜お恥ずかしい・・・。
実はこの後も色々とやっちまいまして・・・。
まだまだコロコロと形が変わると思いますが、
ご指導ご鞭撻よろしくお願いしますです。
Non Title  URL  Edit
2006.10.06 Fri 19:03  |  植草教授 #-
そ、そこの若いの…ここの管理人の言うことを信じてはならぬ!!よいか!断じて信じてならぬぞぇ!!
ウソはダメですよ  URL  Edit
2006.10.06 Fri 23:47  |  M&K #w.KXEfX6
植草教授の発言ほど信用できないものはないと思うのですが(笑)。
ザクはまだですか?ザクは。
Non Title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mguc.blog46.fc2.com/tb.php/104-953c7b3e
2017-04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
