MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
花京院! イギー! アヴドゥル! 終わったよ……

という訳で、リックディアスギャラリーUPです。
製作解説は省略させていただきました。
ブログに載せていない改修とかもあるんですが、もういいです・・・思い出したくないし(笑)。

AMETHYST

モデラーズギャラリーではたくさんのコメントと投票をいただき、ありがとうございます。
引き続き公開しておりますので、よろしくお願いいたします。

モデラーズギャラリー

さてさて、今回の製作は本当に大変でした。
最終の組み上げも綱渡り状態(笑)。
ホント、ちゃんと形になってくれてほっとしています。

その分、かなりのスキルアップになったと思っていますが・・・


しばらくレジンキットは触りたくないですね〜。(フラグその2)


そんな訳で、長い間お付き合いいただきありがとうございました。


「また会おうッ!わしのことが嫌いじゃあなけりゃな!…マヌケ面ァ!」



 
    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
 
03
 
「俺、リックディアスが完成したらガンプラ作るんだ。」(フラグその1)

という訳で、リックディアス、ようやく完成です。
コンプレッサーはクレイジーダイヤモンドでぶっ叩いて直しました。

とりあえずモデラーズギャラリーに投稿しましたので、よろしければご覧ください。

モデラーズギャラリー

前回のバッシュは黒一色でも艶があったので全体のメリハリが良く出たんですが、
今回はフラット仕上げのせいか、なんかボテッと写ってガッカリです。
撮影は難しい。

現在ギャラリー制作中です。
できるだけ早めに公開します。

To Be Continued →
 
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
2015-07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
