MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
我々ガンプラモデラーはそのうち「ビルダー」と名乗らねばならないのだろうか?

と言う訳で、「ガンダムビルドファイターズ」、
最初の頃より随分面白くなってますよね?
1話で見るのやめなくて良かったです(笑)。

委員長、モデラー・・じゃなかった、ビルダーの素質、
セイ君より上なんじゃないかな?
あ〜、ベアッガイさん作りたい・・・。

そういえばサザビーVer.Ka、発売されましたね。
必ず作るつもりですが、とりあえず購入は保留。

だって箱デカイんだもの(笑)。
作るなら2個必要なので、直前でいいかなと。

しかしネットで完成品を見ていると、
このキット、素組みでもフツーにカッコいいですね。
(正面から見ると相変わらず情けないけど)
予行演習もかねて一度素組みで作ってもいいかなとも思います。

さて、今年もあと僅か。
例によって完成品は少なかったですが、なんだかんだで色々とありました。

初投稿したモデラーズギャラリーでは多くの投票をいただきました。
おかげさまで月間一位、年間三位になる事が出来ました。
投票いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、新参者でありながら多くのコメントもいただきました。
おかげさまで「新米」から一気に「三ツ星」になれました(笑)。
コメントいただいた皆様、本当にありがとうございました。

投票と言えば、νのオークションページで7000超の「いいね!」をいただきました。
こちらに関しても、全ての皆様に深く感謝いたします。


さて、次回作ですが・・・

色々とねえ・・・(笑)。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。
 
    00:43 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
2013-12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
