MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
18
 
νガンダムのオークションは終了しました。
今回も多数のアクセス、ウォッチ、ご入札、ありがとうございました。

現在落札者様に連絡中です。
お取り引きの経過は随時この記事に追記します。

当方は「ヤフオク!」のシステムに従ってお取り引きを進めます。
次点以降の入札者様に直接メールを送る事はございません。
オークション詐欺にはくれぐれもご注意下さい。

オークション詐欺の対策については下記をご覧ください。

ヤフオク! 安全対策研究所


○質問欄からコメントをいただいた皆様

少々気恥ずかしい思いもあり、途中から回答を控えさせていただきました。
多くの温かいお言葉をいただき、大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

○終了日にご連絡いただいた新規ID様

今回はご要望にお応えできず、申し訳ありませんでした。
それにも関わらず、温かいお言葉をいただき大変感謝しております。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------
落札者様からご連絡をいただき、ご入金も確認いたしました。
現在、発送準備中です。
----------------------------------------------------------------------
発送が完了しました。
----------------------------------------------------------------------
作品は無事落札者様のお手元に届きました。
次点入札者様の繰り上げはございません。
----------------------------------------------------------------------
この度は誠にありがとうございました。
 
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
 
11
 
νガンダム、ギャラリーアップです。

撮影枚数2000枚超・・・燃え尽きました(笑)。
全体像が綺麗に撮れなかったのが心残りです。
大きすぎるよνガンダム。

PCを新調して自分のモニターが少し大きくなったので、
画像も以前より大きくしてみました。
画像が表示されない時はブラウザのボタンで何度か再読み込みしてみてください。
解説は・・・誰も読んでくれないと思います(笑)。

それでは、下記からご覧下さい。


AMETHYST


同時にオークションも出品しました。


こちらです。


それから、久々の主役機という事でモデラーズギャラリーに初投稿してみました。
よろしければ覗いてみてください。


こちらです。


さて、次回作は・・・


しばらくヌルくいきたいと思います(笑)。
ホント・・・燃え尽きた・・・。


それではまた。
 
    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 28 | Top
 
01
 
「キルラキル」が好きです。

さて、νガンダムですが・・・
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
2013-11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード