MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
11
 
遅ればせながら・・・
9月22日に開かれた「モデラーズパーティー」、友人と見学に行ってきました。
主催者様、参加された皆様、お疲れさまでした。

他のモデラーさんの作品を生で拝見するのはモデサミ2以来、
久々に良い体験をさせていただきました。

やはり、生の作品というのはいいですね〜。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
あ、写真一枚も撮ってないや(笑)。

また、たんこぶさんとも何年ぶりかでお会いし、
濃いお話(非ガンプラ えー)をたくさんさせていただきました。
グフカスの年内完成を(期待せず えー)祈っております(笑)。

という訳で、νの制作にも活力をもらいまして引き続き頑張っています。

デカール貼りもなんだかんだで二週間超(笑)。
今回はエクシア以来久々に市販のコーションデカールを使用。
市販品はクオリティは良いんですが、なかなか望むデザインが無く、
自分なりの方向性を掴むのに苦労しました。
(フツーに美しく文字が流れてるだけのが欲しいんですよね〜)
最初のうちは貼っては剥がしの繰り返し(笑)。
珍しく貼った枚数も多いので時間がかかりました。

で、現在トップコート。

1349.jpg
↑最終マスキング

あと一息・・・と言いたいところですが、ここからが正念場という気がします。
組み上げが一番怖い・・・。

まあ、なんとか次回更新で完成報告といきたいですね。

それではまた。
 
スポンサーサイト
    00:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
2013-10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。