MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんにちは、日本で二番目に暑い中部地方からお届けしているMGUC日記です。
前回の続き、ファンネルの強化についてです。
    01:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
03
 
さて、工作もいよいよゴールが見えて来た・・・と思ったら問題発生。

発売、制作開始から既に七ヶ月超・・・今更こんな事を言うのもなんですが、
このキット、フル装備だとまともに自立しないんですね・・・。
恥ずかしながら、最近までフル装で立たせた事が無かったのです(笑)。

最大のガンはもちろんファンネル。

とにかく重い。
それを小さいジョイントで片持ちさせるんだから無理もない。
ある程度予想はしていましたが、まさかこれほど不安定とは・・・。

それにこのファンネル、色々と問題があります。
    01:09 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
2013-08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
