MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
31
 
ハンブラビです。

このキット、出来がいいですね。
プロポーションもあまり気になる所は無いです。

ただ、HGならではの肉抜き、ポリキャップ露出、
挟み込み地獄は最新キットでも相変らず。
MGはどんどん進化してるのに、HGは変わらないんですね。

まあ、その分HGはリリースのフットワークが軽いと言うか、
ハンブラビのような機体を今更キット化してくれるんだから、
オールドファンとしてはありがたい限りなんですが。

さて、上でプロポーションは良いと述べましたが、
ここだけはさすがに調整しました。
    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
22
 
おれはガンプラをやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!
    01:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
ようやく涼しくなってきました。

さて、キュベレイですが・・・

間に合ったらオラザクに出そうかなと6、7月あたりは相当頑張っていたんですが、
やればやるほど迷宮に入り込んで8月には挫折、ペースダウンとなりました。

現状、胴体、脚、腕(肩除く)のおおまかな形状が出来たくらいです。
マジックスカルプも1個目が無くなりそうなんで、2個目を購入。
半分くらいは粉になってる気がします(笑)。

とにかくしんどくて、もうお蔵入りにしようかと思っていたんですが、
気晴らしにコイツを買ってきました。
    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
2012-10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード