MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
16
 
外は雪国(笑)。

ボール他2点のオークションは終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札ありがとうございました。

3点とも落札者様よりご連絡いただきました。
次点入札者様の繰り上げはありません。

お取り引きの経過は随時この記事に追記します。
オークション詐欺にはくれぐれもご注意下さい。

----------------------------------------------------------------------
3点とも落札者様よりご入金いただき、発送も完了しました。
次点入札者様の繰り上げはありません。
 
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
越年してしまいましたが、ボールギャラリーアップです。
下記からご覧下さい。


AMETHYST


同時にオークションも出品しました。


こちらです。


それから、ついでと言う訳ではないですが、
MGシナンジュVer.Ka用のガンダムデカールも出品しました。


こちらです。


キット付属のデカールも出品しました。


こちらです。


シナンジュは作ろうと思ってキットとデカールを買っておいたんですが、
キットの方をカノンで潰してしまったのでデカールのみ出品です。


これでなんとか2010年も完成品が2つになりました。
今年はもう少し数を増やしたいと思います。

それではまた。
 
    15:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ボールのギャラリーは鋭意制作中です。
週末にはアップ、オークション出品の予定です。

オークション出品は一昨年の10月以来です。
やりかた忘れた(笑)。


さて、今年も年頭の目標を掲げたいと思う訳ですが・・・



どうしよう(笑)。



昨年は目標に向かって突っ走ったんですが、
今年はモチベーションが見つかりません。
次回作もまだ未定なんですよね。

まあ、とりあえずマイペースで頑張っていきますので、
今年もよろしくお願いいたします。

それではまた。
 
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
2011-01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード