MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
暖かいので更新します(笑)。


さて、ようやく脚の全体像が定まりました。
    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 
二週間のご無沙汰でした。
いつまでも寒い日が続きますね。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

と言うか、まあ・・・
ブログの更新が億劫で億劫で(笑)。

こんな事ではいかんなあと思いつつも、
億劫なのには致し方ない理由がございまして・・・
    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
前回の続きの足首です。

いやあ・・・大変だった(笑)。
とにかく試行錯誤に時間がかかります。

まずは改めて2.0の足首をご覧下さい。



カッコ悪いカワイイですね。

これがどうなったかというと・・・
    01:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
2010-02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
