MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
25
 
さて、今回は本作品の最大の難所とも言える「脚」です。
ここは全くのノープランで制作をスタートしたので非常に不安です。

    01:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
寒いですね。
寒いのは嫌いです。

さて、前回に引き続き股間ブロックです。
今回はフンドシ部分についてお送りします。
    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
随分久しぶりの更新になりました。
今年一発目の制作記です。

作業自体は地道に進めているんですが、なにかと忙しくて。
貴重な時間はブログの更新作業よりも実際の作業に費やしたいと思ってしまい、
気がつけば随分と間隔が空いてしまいました。

さて、今回は股間ブロックのお話です。
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
02
 
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もまたよろしくお願いいたします。

2010年。

もう、クラーク博士もシド・ミードもびっくりですね。
2010年。

さて、年頭の目標を掲げたいと思う訳ですが、
昨年末の総括に続き、これもまた去年のコピペでOKです。


今年こそ・・・今年こそ、オラザクあるいはガン王にエントリーしたいです。


昨年は他事で出鼻をくじかれて年頭からペースが狂ったので、
今年こそは波に乗って突き進めればと願っています。

さて、大きなコンテストに参加する際、一番悩むのがモチーフだと思うのですが・・・


実は今朝、まさに新年最初の目覚め、その瞬間になぜか天の啓示が!


SDガンダム完成後に、そのモチーフに取りかかろうと思います。
気が変わらなければですが(笑)。

実は年末に次回作用のキットを別に買ってあったんですが、
あっさりと積みプラの仲間入りです(笑)。

ま、とにかくまずはSDガンダムに注力します。
着実に、且つ精力的に進めていきたいと決意も新たにしました。


それでは皆様、今年もよろしくお願いします。
 
    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
2010-01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード